『穴場ショップで購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 Papyrus PW-TC920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Papyrus PW-TC920の価格比較
  • Papyrus PW-TC920のスペック・仕様
  • Papyrus PW-TC920のレビュー
  • Papyrus PW-TC920のクチコミ
  • Papyrus PW-TC920の画像・動画
  • Papyrus PW-TC920のピックアップリスト
  • Papyrus PW-TC920のオークション

Papyrus PW-TC920シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • Papyrus PW-TC920の価格比較
  • Papyrus PW-TC920のスペック・仕様
  • Papyrus PW-TC920のレビュー
  • Papyrus PW-TC920のクチコミ
  • Papyrus PW-TC920の画像・動画
  • Papyrus PW-TC920のピックアップリスト
  • Papyrus PW-TC920のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Papyrus PW-TC920

『穴場ショップで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Papyrus PW-TC920」のクチコミ掲示板に
Papyrus PW-TC920を新規書き込みPapyrus PW-TC920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

穴場ショップで購入

2007/09/19 12:18(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Papyrus PW-TC920

スレ主 elleromoさん
クチコミ投稿数:4件

e-zoa.comというヤフオクショップで29,500円で購入しました。

安かったので心配でしたが新品がちゃんと?届きました。

ただし土日が休みのため金曜日の夜に注文をして届いたのが水曜日でした。

50台まで?この価格で販売するらしい。

有名ではありませんが価格COMよりも安いのがあり穴場ショップです。

書込番号:6773400

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件 Papyrus PW-TC920のオーナーPapyrus PW-TC920の満足度4

2007/09/19 12:29(1年以上前)

それは安いですね、私は18日に、価格.comで注文しました31000円程度でした、1日待っておけばよかった、でも不安だったとのことだったので1000円の安心料と思えば納得かな?

書込番号:6773427

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/19 17:40(1年以上前)

こんにちは

ボクも昨年辞書買いましたが、モノクロでワンセグもありません。
これ欲しくなりますね。

書込番号:6774129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/20 19:50(1年以上前)

ヤフオクですか〜ちょっと抵抗ありますが
安かったですね!この商品はだいぶ人気が出てますね
わたしは楽天の電子辞書ランキング1位を見て衝動買いしました
価格は送料税込み¥31,700-でした(注文日の翌日着…うん、早かった)

書込番号:6778200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/10/01 00:08(1年以上前)

ジャスダック上場会社 ZOAのネット店ではありませんか。心配なしですね。

書込番号:6818232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Papyrus PW-TC920」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安くなりましたね。 4 2008/11/10 8:28:50
26420円(実質) 2 2008/04/01 14:09:27
使ってみて、なかなか良いと思います。 0 2007/12/31 18:43:40
記述間違い 4 2008/12/25 4:29:02
家庭の医学、記述間違い?? 0 2007/11/24 21:09:27
ビジネスユースには? 0 2007/11/24 17:36:14
PW-TC920とPW-TC930の違い 2 2007/11/29 20:52:56
持っている人に質問です 4 2007/11/18 18:52:39
PW-TC930 3 2007/11/16 18:23:42
韓国語について 2 2007/11/02 8:52:27

「シャープ > Papyrus PW-TC920」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

Papyrus PW-TC920
シャープ

Papyrus PW-TC920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

Papyrus PW-TC920をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング