『中学生には??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 Papyrus PW-TC920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Papyrus PW-TC920の価格比較
  • Papyrus PW-TC920のスペック・仕様
  • Papyrus PW-TC920のレビュー
  • Papyrus PW-TC920のクチコミ
  • Papyrus PW-TC920の画像・動画
  • Papyrus PW-TC920のピックアップリスト
  • Papyrus PW-TC920のオークション

Papyrus PW-TC920シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • Papyrus PW-TC920の価格比較
  • Papyrus PW-TC920のスペック・仕様
  • Papyrus PW-TC920のレビュー
  • Papyrus PW-TC920のクチコミ
  • Papyrus PW-TC920の画像・動画
  • Papyrus PW-TC920のピックアップリスト
  • Papyrus PW-TC920のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Papyrus PW-TC920

『中学生には??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Papyrus PW-TC920」のクチコミ掲示板に
Papyrus PW-TC920を新規書き込みPapyrus PW-TC920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

中学生には??

2007/10/28 22:04(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Papyrus PW-TC920

スレ主 ryodayoさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちわ、中学生にはこの電子辞書には向いてるんでしょうか?
どのような機能が付いているんでしょうか?
すいませんが教えてください。

書込番号:6917086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2007/10/28 23:41(1年以上前)

この機種の特徴は、カラー液晶搭載であること、ワンセグTVが見られること、手書きパッドがあることです。
TVと液晶にコストがかかっているためか、コンテンツは価格に比べて貧弱です。それでも必要最低限の辞書はあるので、中学高校程度であれば、十分でしょう。

中学生向きか?と言われると、勉強するのにワンセグ機能がいるのかどうかが疑問です。
同じ金額で、大学まで使えるような機種が買えることを考えると、どうなのかなぁ、というのが率直な感想です。

書込番号:6917594

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryodayoさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/29 23:05(1年以上前)

ありがとうございます、こんなに速くしてくださって本当にありがとうございます。
中学生や高校や大学にむいていてできればカラーでいいのはありますか

書込番号:6921103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2007/10/30 04:56(1年以上前)

カラーがよいのであれば、シャープのPW-N8100が良いと思います。大学用にはちょっと厳しいですが、古語辞典や日本史、世界史辞典がありますので、高校までなら十分なコンテンツが入っています。この電子辞書の特徴は、なんといってもブリタニカをカラーで使えることです。画像も豊富にあり、百科事典としての魅力十分です。中学生であれば、ワンセグよりもこちらの機種をオススメします。

 その他の辞書もカラー液晶で見やすいので、その他のモノクロ液晶の機種に比べて割高ではありますが、選んで損はないと思います。

書込番号:6922111

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryodayoさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/30 18:32(1年以上前)

本当にありがとうございます、なんと言っても感謝しかありません、それを見てみて決めてみます。またわからないことがあったら聞くのでよろしくお願いします。

書込番号:6923846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Papyrus PW-TC920」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安くなりましたね。 4 2008/11/10 8:28:50
26420円(実質) 2 2008/04/01 14:09:27
使ってみて、なかなか良いと思います。 0 2007/12/31 18:43:40
記述間違い 4 2008/12/25 4:29:02
家庭の医学、記述間違い?? 0 2007/11/24 21:09:27
ビジネスユースには? 0 2007/11/24 17:36:14
PW-TC920とPW-TC930の違い 2 2007/11/29 20:52:56
持っている人に質問です 4 2007/11/18 18:52:39
PW-TC930 3 2007/11/16 18:23:42
韓国語について 2 2007/11/02 8:52:27

「シャープ > Papyrus PW-TC920」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Papyrus PW-TC920
シャープ

Papyrus PW-TC920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

Papyrus PW-TC920をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング