『PW-TC930』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 Papyrus PW-TC920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Papyrus PW-TC920の価格比較
  • Papyrus PW-TC920のスペック・仕様
  • Papyrus PW-TC920のレビュー
  • Papyrus PW-TC920のクチコミ
  • Papyrus PW-TC920の画像・動画
  • Papyrus PW-TC920のピックアップリスト
  • Papyrus PW-TC920のオークション

Papyrus PW-TC920シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • Papyrus PW-TC920の価格比較
  • Papyrus PW-TC920のスペック・仕様
  • Papyrus PW-TC920のレビュー
  • Papyrus PW-TC920のクチコミ
  • Papyrus PW-TC920の画像・動画
  • Papyrus PW-TC920のピックアップリスト
  • Papyrus PW-TC920のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Papyrus PW-TC920

『PW-TC930』 のクチコミ掲示板

RSS


「Papyrus PW-TC920」のクチコミ掲示板に
Papyrus PW-TC920を新規書き込みPapyrus PW-TC920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PW-TC930

2007/11/15 16:56(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Papyrus PW-TC920

クチコミ投稿数:37件

23日に新製品がでますねー。スーパー大辞林3.0搭載です。安くなるまで少し待とうと思います。黒と白の2色

書込番号:6986800

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/15 17:12(1年以上前)

ワンセグ対応ですか?

書込番号:6986836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/11/15 17:54(1年以上前)

ワンセグ対応です。詳しくはこちらへ。
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/071115-a.html

書込番号:6986979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/16 18:23(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:6990964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Papyrus PW-TC920」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安くなりましたね。 4 2008/11/10 8:28:50
26420円(実質) 2 2008/04/01 14:09:27
使ってみて、なかなか良いと思います。 0 2007/12/31 18:43:40
記述間違い 4 2008/12/25 4:29:02
家庭の医学、記述間違い?? 0 2007/11/24 21:09:27
ビジネスユースには? 0 2007/11/24 17:36:14
PW-TC920とPW-TC930の違い 2 2007/11/29 20:52:56
持っている人に質問です 4 2007/11/18 18:52:39
PW-TC930 3 2007/11/16 18:23:42
韓国語について 2 2007/11/02 8:52:27

「シャープ > Papyrus PW-TC920」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

Papyrus PW-TC920
シャープ

Papyrus PW-TC920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

Papyrus PW-TC920をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング