『池袋LABIヤマダワゴンセール』のクチコミ掲示板

2008年 2月 9日 発売

Papyrus PW-GT570

手書きパッドにもバックライトを搭載した高校生向け電子辞書(72コンテンツ)

最安価格(税込):

¥14,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(TOEIC)/英語学習(学生)/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 Papyrus PW-GT570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Papyrus PW-GT570の価格比較
  • Papyrus PW-GT570のスペック・仕様
  • Papyrus PW-GT570のレビュー
  • Papyrus PW-GT570のクチコミ
  • Papyrus PW-GT570の画像・動画
  • Papyrus PW-GT570のピックアップリスト
  • Papyrus PW-GT570のオークション

Papyrus PW-GT570シャープ

最安価格(税込):¥14,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2008年 2月 9日

  • Papyrus PW-GT570の価格比較
  • Papyrus PW-GT570のスペック・仕様
  • Papyrus PW-GT570のレビュー
  • Papyrus PW-GT570のクチコミ
  • Papyrus PW-GT570の画像・動画
  • Papyrus PW-GT570のピックアップリスト
  • Papyrus PW-GT570のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Papyrus PW-GT570

『池袋LABIヤマダワゴンセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Papyrus PW-GT570」のクチコミ掲示板に
Papyrus PW-GT570を新規書き込みPapyrus PW-GT570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋LABIヤマダワゴンセール

2009/03/07 15:38(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Papyrus PW-GT570

クチコミ投稿数:335件

5日(木)たまたまノートパソコンを見に行って
入口のワゴンセールにピンク色のみがあるのを
発見!?

価格はポイントなしの9,980円でした。
新型にはこだわらないので安く買えて満足です。
あと2〜3台あったような・・。

書込番号:9206662

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/03/19 23:57(1年以上前)

情報ありがとうございました。
まだあるかな〜と思い、本日池袋に会社帰り行きました。
ピンクと白があり、店員に交渉したら
ポイントなしで9980円となりました。
息子が欲しがっていたので、ラッキーです。

書込番号:9273219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2009/03/21 08:29(1年以上前)

hirokuriboさん良い買い物ができてよかったですね!
お役にたてて光栄です。

私もこの価格.comから得る情報で買い物上手に
なり、様々な恩恵を受けています。

これからもお互いより良い情報を皆さんに提供して
いきたいですね!


書込番号:9279623

ナイスクチコミ!0


sekochanさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/23 21:19(1年以上前)

悩める野ブタさん、hirokuriboさん、貴重な情報ありがとうございました。今日、池袋に行って¥9,980で購入できました。色はピンクです。開梱品のようでしたが、その場で中身を見せてもらい、まったく問題ないのを確認しました。まだ、数台はありましたよ。このスペックの製品が、この価格で購入できて非常に満足してます。

書込番号:9293332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/24 16:28(1年以上前)

悩める野ブタさん、ありがとうございますm(_ _)m
sekochanさん、買えて良かったですね(*^_^*)
これからも、ためになる情報よろしくお願いいたします。
私も何か買ったら情報流したいと思います。

書込番号:9296985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Papyrus PW-GT570」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Papyrus PW-GT570
シャープ

Papyrus PW-GT570

最安価格(税込):¥14,800発売日:2008年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Papyrus PW-GT570をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング