『液晶画面がぶっ壊れました』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

Brain PW-AC880

辞書やアプリケーションソフトなどを追加することができるカラー電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(学生)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-AC880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-AC880の価格比較
  • Brain PW-AC880のスペック・仕様
  • Brain PW-AC880のレビュー
  • Brain PW-AC880のクチコミ
  • Brain PW-AC880の画像・動画
  • Brain PW-AC880のピックアップリスト
  • Brain PW-AC880のオークション

Brain PW-AC880シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • Brain PW-AC880の価格比較
  • Brain PW-AC880のスペック・仕様
  • Brain PW-AC880のレビュー
  • Brain PW-AC880のクチコミ
  • Brain PW-AC880の画像・動画
  • Brain PW-AC880のピックアップリスト
  • Brain PW-AC880のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC880

『液晶画面がぶっ壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-AC880」のクチコミ掲示板に
Brain PW-AC880を新規書き込みBrain PW-AC880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶画面がぶっ壊れました

2010/02/02 20:38(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC880

スレ主 nipoxさん
クチコミ投稿数:7件

ネットでのダウンロード、カラー液晶、Windows搭載の拡張性に感動して発売日に買ったPW-AC880ですが、液晶画面が今回故障しました、これで3回目です。

購入後1年と半年しか経過していませんが、バックライトが突然切れました。
18か月しかもたない液晶バックライトがあるなんて...
液晶のシャープと言われるだけにがっかりもいいとこです。

今日、お客様相談室に電話しました。
バックライトの故障の場合、最大で2万円の修理費用がかかるといわれました。

はい、新品は2万円をすでに切っております。

だからと言って、新品を購入してしまいますと、今までダウンロード購入したコンテンツはすべて水の泡です。金額もばかにならない。

もうどうしたらいいのでしょう。フル活用していただけにショックも大きい。

名古屋のテクニカルセンターと掛け合ってみます。

書込番号:10877753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/12/24 20:15(1年以上前)

無償修理できます。初期不良なので保障期間過ぎてからもです。

書込番号:12413718

ナイスクチコミ!1


スレ主 nipoxさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/24 21:21(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

まさにその通りで、無償修理してもらえました。初期不良だったんですね!

よかったです。

書込番号:12414019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/12 01:04(1年以上前)

  昨年7月に19000円弱で購入したBrain「PW−AC910」(ワインレッド)の液晶画面に先程異常が現れました(@.@;)。
 ・・・画面がまっしろ!;;

 時間を置いて再度電源を入れても同様^^;、
説明書の「困ったときは・・」にも該当事例がなく、明日窓口に電話してみます。

 購入後1年間の保障期間内ですから費用の心配はしていませんが、
記録データや修理中の不便さ(;_;)、ネットの書き込み情報を見て暗い気持ちです(u u;)。

 新中学1年生になる息子に新たに購入を考えている時期でしたので、
彼には5年保障をつけるべきですね(u.u)=3

(娘も同じくBrain。1年保障のみなんです^^;★)

 ※同じ文章を「AC910」にも投稿します(u u*)。

書込番号:12642100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-AC880」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買いました! 1 2012/12/26 1:10:45
突然、画面の照明が消えたままになった…;; 4 2013/04/02 1:44:26
かなりショック! 5 2012/03/20 15:21:37
腹が立つ! 3 2010/10/24 1:03:00
液晶画面がぶっ壊れました 3 2011/02/12 1:04:38
2か月で画面が突然真っ暗になってしまいました 4 2010/12/24 20:12:57
9,800円! 0 2009/09/17 20:21:08
12800円 1 2009/07/17 23:39:05
他社のSDカードは共用できますか 7 2009/05/23 16:01:26
省電力機能について 0 2009/05/03 23:26:41

「シャープ > Brain PW-AC880」のクチコミを見る(全 208件)

この製品の最安価格を見る

Brain PW-AC880
シャープ

Brain PW-AC880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

Brain PW-AC880をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング