『腹が立つ!』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

Brain PW-AC880

辞書やアプリケーションソフトなどを追加することができるカラー電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(学生)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-AC880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-AC880の価格比較
  • Brain PW-AC880のスペック・仕様
  • Brain PW-AC880のレビュー
  • Brain PW-AC880のクチコミ
  • Brain PW-AC880の画像・動画
  • Brain PW-AC880のピックアップリスト
  • Brain PW-AC880のオークション

Brain PW-AC880シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • Brain PW-AC880の価格比較
  • Brain PW-AC880のスペック・仕様
  • Brain PW-AC880のレビュー
  • Brain PW-AC880のクチコミ
  • Brain PW-AC880の画像・動画
  • Brain PW-AC880のピックアップリスト
  • Brain PW-AC880のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC880

『腹が立つ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-AC880」のクチコミ掲示板に
Brain PW-AC880を新規書き込みBrain PW-AC880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

腹が立つ!

2010/03/10 11:17(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC880

スレ主 mittinnさん
クチコミ投稿数:1件

昨年、息子の高校進学のお祝いに買ってあげたのですが、1年ほどして保障期間が
終わったくらいに画面全体が薄紫色になりちらちらしだしました。
修理を依頼したところ24.000円かかるそうです。
買った値段とあまり変わらないので買いなおそうと思っていますが今回は
他社のものにしようと思います。修理の見積もりだけでも1.050円取られました。
シャープさんの対応にはがっかりしました。

書込番号:11063303

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件 Brain PW-AC880のオーナーBrain PW-AC880の満足度5

2010/03/10 20:41(1年以上前)

mittinnさん、

>シャープさんの対応にはがっかりしました。

お気の毒だとは思いますが、他社の対応も似たようなものでしょう。(保証規定通りだから仕方ないです。)

書込番号:11065470

ナイスクチコミ!3


達也_さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 達也の日記 

2010/03/29 02:52(1年以上前)


シャープの他機種(PW-GC590)ですが画面が映らなくなるのは良くある故障みたいです。

機種は違いますが発売時期が数ヵ月しか違いませんので同じような仕様かと。

どうせ買い換えるのならダメモトで分解してみてはいかがでしょう。画面に接続されているリボンケーブルが抜けたり切れたりしているらしいです。切れてたら自分で修理は不可能ですが抜けてるだけだったら挿せばまた映るようになるでしょう。

書込番号:11156920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/10/24 01:03(1年以上前)

私も画面の裏を抑えるとバックライトが消える症状があったため先日サービスセンターに直接相談しました。
保障期間が切れていましたがこの件については他に故障箇所がなかったので無償修理対応してもらいました。
もう一度相談してみてはいかかがでしょうか?

書込番号:12105611

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-AC880」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買いました! 1 2012/12/26 1:10:45
突然、画面の照明が消えたままになった…;; 4 2013/04/02 1:44:26
かなりショック! 5 2012/03/20 15:21:37
腹が立つ! 3 2010/10/24 1:03:00
液晶画面がぶっ壊れました 3 2011/02/12 1:04:38
2か月で画面が突然真っ暗になってしまいました 4 2010/12/24 20:12:57
9,800円! 0 2009/09/17 20:21:08
12800円 1 2009/07/17 23:39:05
他社のSDカードは共用できますか 7 2009/05/23 16:01:26
省電力機能について 0 2009/05/03 23:26:41

「シャープ > Brain PW-AC880」のクチコミを見る(全 208件)

この製品の最安価格を見る

Brain PW-AC880
シャープ

Brain PW-AC880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

Brain PW-AC880をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング