電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC880
8/20発売ですが、既に”ムラウチ.com”では、
PW-AC880-R(ワインレッド) Brain/ブレーン 【送料代引き手数料無料!】
2008年8月20日発売予定です
標準価格:オープン価格 会員価格: 34,480 円 で予約販売しています。
書込番号:8221435
2点
8/21 なんと予約特価で \31,800- を発見。
8月末出荷予定との事。
詳細は、下記URLで・・・。
http://select.itmedia.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=17982
書込番号:8233481
3点
情報ありがとうございました!
数日ならガマンできるので、特価\31,800で購入しました!
手元に届くのが楽しみです。
実機は某家電ショップに入っていたのでいじってみましたが、
使い勝手よかったです。操作性は悪くないし、何よりカラー
液晶はやっぱり見やすい!です。
英和使用中心ですが、写真入り図鑑なども楽しみです。
ただし、他の方もコメントしてますが、タッチペンの反応は
今イチでしたね。DSにはかなわないか。
書込番号:8254852
0点
情報ありがとうございます。私も注文してしまいましたよ…笑
電子辞書は以前から欲しいツールの一つだったのですが
今朝9/13の日経新聞にランキング特集が出ていて、どれも辞書機能だけでなく
ワンセグ付きや手書き入力など多機能になっていたのには驚きました。
ランキングではカシオのXD-SP6700に次ぐ第2位でしたが
近くのヤマダに行って現物をチェックしに行くと、やはりカラー表示の
説得力と言うか特に百科事典でサンプル画像を見たりするのは
もうこれしかないと思い決めてしまいました。
ちなみにヤマダでは44,800円と、まだちょっと高かったですね。
本当は近々デジカメを買うつもりでいたのですが。。。笑
到着が今から楽しみです…♪
書込番号:8344505
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > Brain PW-AC880」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/12/26 1:10:45 | |
| 4 | 2013/04/02 1:44:26 | |
| 5 | 2012/03/20 15:21:37 | |
| 3 | 2010/10/24 1:03:00 | |
| 3 | 2011/02/12 1:04:38 | |
| 4 | 2010/12/24 20:12:57 | |
| 0 | 2009/09/17 20:21:08 | |
| 1 | 2009/07/17 23:39:05 | |
| 7 | 2009/05/23 16:01:26 | |
| 0 | 2009/05/03 23:26:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子辞書
(最近3年以内の発売・登録)






