『画面に・・・』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

Brain PW-AC880

辞書やアプリケーションソフトなどを追加することができるカラー電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(学生)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-AC880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-AC880の価格比較
  • Brain PW-AC880のスペック・仕様
  • Brain PW-AC880のレビュー
  • Brain PW-AC880のクチコミ
  • Brain PW-AC880の画像・動画
  • Brain PW-AC880のピックアップリスト
  • Brain PW-AC880のオークション

Brain PW-AC880シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • Brain PW-AC880の価格比較
  • Brain PW-AC880のスペック・仕様
  • Brain PW-AC880のレビュー
  • Brain PW-AC880のクチコミ
  • Brain PW-AC880の画像・動画
  • Brain PW-AC880のピックアップリスト
  • Brain PW-AC880のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC880

『画面に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-AC880」のクチコミ掲示板に
Brain PW-AC880を新規書き込みBrain PW-AC880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

画面に・・・

2008/11/21 23:03(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC880

クチコミ投稿数:31件

この機種を使って気になったんですが、画面に決定ボタンなどとの接触による跡がつきます。
まだ拭き取れば消えて傷はついてないんですが、いつか傷が入りそうで怖いです。CASIOの辞書みたいに画面が奥に入り込んでないので仕方ないと思いますが・・・
そのようなことが気になる方は少し考えたほうがいいかもしれません。
とはいえ、他の機能はとても優れていて、しかもカラー液晶はとてもきれいなので、末永く使っていこうと思います。

書込番号:8672430

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/11/22 18:34(1年以上前)

私もそれは気になってるとこですわ
キーの文字跡がつくんですよね
液晶はよくとも文字も削れそうな感じ

だから即座に保護シート買いました

それでも気になる場合はぺったり式のノートパソコン用のキーボードカバーのあまった部分をつかってみてはいかがでしょう?
押し具合はまだ実験してませんが、ノートパソコンを使ってたら一石二鳥かと

書込番号:8675581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件 Brain PW-AC880のオーナーBrain PW-AC880の満足度5

2008/11/22 21:00(1年以上前)

そういえばうちのAC880も、じっくり見るとカーソルキーというか方向キーの跡がうっすらと付いています。

キー部分とディスプレイ面の隙間が小さいのでしょうかネ。

書込番号:8676184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/11/22 21:06(1年以上前)

ズレにくい液晶サイズの液晶布巾を買って、角に穴を空け、
ストラップ調の紐で通し、閉じる時の間に挟んでみてもいいかも

開いてる時は本体とカバーの蓋の間に格納。

書込番号:8676218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2008/11/23 01:28(1年以上前)

なるほど!画面とボタンの間に何か挟んだら防げそうですね!
フィットするいい感じのものがないか、これからいろいろ探していこうと思います。

書込番号:8677657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-AC880」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買いました! 1 2012/12/26 1:10:45
突然、画面の照明が消えたままになった…;; 4 2013/04/02 1:44:26
かなりショック! 5 2012/03/20 15:21:37
腹が立つ! 3 2010/10/24 1:03:00
液晶画面がぶっ壊れました 3 2011/02/12 1:04:38
2か月で画面が突然真っ暗になってしまいました 4 2010/12/24 20:12:57
9,800円! 0 2009/09/17 20:21:08
12800円 1 2009/07/17 23:39:05
他社のSDカードは共用できますか 7 2009/05/23 16:01:26
省電力機能について 0 2009/05/03 23:26:41

「シャープ > Brain PW-AC880」のクチコミを見る(全 208件)

この製品の最安価格を見る

Brain PW-AC880
シャープ

Brain PW-AC880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

Brain PW-AC880をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング