『どれを購入すればいいのか』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

Brain PW-AC880

辞書やアプリケーションソフトなどを追加することができるカラー電子辞書(100コンテンツ)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(学生)/ビジネス/生活実用/その他学習/医学辞典 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-AC880のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-AC880の価格比較
  • Brain PW-AC880のスペック・仕様
  • Brain PW-AC880のレビュー
  • Brain PW-AC880のクチコミ
  • Brain PW-AC880の画像・動画
  • Brain PW-AC880のピックアップリスト
  • Brain PW-AC880のオークション

Brain PW-AC880シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • Brain PW-AC880の価格比較
  • Brain PW-AC880のスペック・仕様
  • Brain PW-AC880のレビュー
  • Brain PW-AC880のクチコミ
  • Brain PW-AC880の画像・動画
  • Brain PW-AC880のピックアップリスト
  • Brain PW-AC880のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC880

『どれを購入すればいいのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-AC880」のクチコミ掲示板に
Brain PW-AC880を新規書き込みBrain PW-AC880をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どれを購入すればいいのか

2008/12/07 19:12(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-AC880

クチコミ投稿数:2件

大学受験から大学の授業でも使える電子辞書って何処の機種を購入すれば宜しいでしょうか?
予算は2万5千まで出せます

書込番号:8749117

ナイスクチコミ!0


返信する
musicbirdさん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/08 21:48(1年以上前)

このPW-AC880で十分だと思います。

CASIOと比べると、一長一短もありますが、私はこれでいいと思います。
上級機が出たのでこれから価格的に買い時かと。

ただ、PW-LT320には研究社の英和活用辞典がついているのが魅力です。

書込番号:8754697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2008/12/08 22:45(1年以上前)

大学でも使うなら、セイコーのSR-E8600という機種はどうでしょうか?

後継機のSR-S9000があるため、すでにカタログ落ちしていますが、価格コムには登録されているので在庫はまだあるかと思います。

SR-E8600製品サイト
http://www.sii.co.jp/cp/products/english/sre8600/index.html

書込番号:8755113

ナイスクチコミ!1


zx999さん
クチコミ投稿数:213件 札幌の写真 

2008/12/28 06:56(1年以上前)

ほとんど使わないいらない辞書がたくさん入っているので勉強用には向いていない。
追加コンテンツもソフトもいいのがない。
種類も少ない。
使用感も店頭で触ったらカシオのほうが便利なようだった。
カラー表示なので買ったが英語などを勉強するなら
カシオにすればよかったみたいだ。
店頭でたくさん触ってから選んだほうが良い。
買ってから後悔しても遅い。

書込番号:8849543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Brain PW-AC880」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で買いました! 1 2012/12/26 1:10:45
突然、画面の照明が消えたままになった…;; 4 2013/04/02 1:44:26
かなりショック! 5 2012/03/20 15:21:37
腹が立つ! 3 2010/10/24 1:03:00
液晶画面がぶっ壊れました 3 2011/02/12 1:04:38
2か月で画面が突然真っ暗になってしまいました 4 2010/12/24 20:12:57
9,800円! 0 2009/09/17 20:21:08
12800円 1 2009/07/17 23:39:05
他社のSDカードは共用できますか 7 2009/05/23 16:01:26
省電力機能について 0 2009/05/03 23:26:41

「シャープ > Brain PW-AC880」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brain PW-AC880
シャープ

Brain PW-AC880

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

Brain PW-AC880をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング