『テープを売っているお店は?』のクチコミ掲示板

2006年 9月21日 登録

ピータッチ170(キャラクター)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,480

内蔵文字数:4506文字 ラベル幅:6/9/12mm ピータッチ170(キャラクター)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピータッチ170(キャラクター)の価格比較
  • ピータッチ170(キャラクター)のスペック・仕様
  • ピータッチ170(キャラクター)のレビュー
  • ピータッチ170(キャラクター)のクチコミ
  • ピータッチ170(キャラクター)の画像・動画
  • ピータッチ170(キャラクター)のピックアップリスト
  • ピータッチ170(キャラクター)のオークション

ピータッチ170(キャラクター)ブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月21日

  • ピータッチ170(キャラクター)の価格比較
  • ピータッチ170(キャラクター)のスペック・仕様
  • ピータッチ170(キャラクター)のレビュー
  • ピータッチ170(キャラクター)のクチコミ
  • ピータッチ170(キャラクター)の画像・動画
  • ピータッチ170(キャラクター)のピックアップリスト
  • ピータッチ170(キャラクター)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラベルライター・ラベルプリンター > ブラザー > ピータッチ170(キャラクター)

『テープを売っているお店は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピータッチ170(キャラクター)」のクチコミ掲示板に
ピータッチ170(キャラクター)を新規書き込みピータッチ170(キャラクター)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

テープを売っているお店は?

2006/10/23 23:53(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > ブラザー > ピータッチ170(キャラクター)

クチコミ投稿数:297件 ピータッチ170(キャラクター)のオーナーピータッチ170(キャラクター)の満足度1

プーさんキャラのを持っています。
子供の物になまえを付けるのに使うには十二分な機能です。
ただ、ピータッチ用のテープが店では売っていません。
近所のホームセンタで1つだけ隅っこでほこりを
かぶっていた黄色のテープを購入し現在使っていますが、これがなくなったらどうしよう。。
横浜近辺では売っている店を探せません。
やっぱりブラザーはやめときゃよかったかな。。。

書込番号:5565728

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/10/24 09:30(1年以上前)

アスクルみたいな通販を利用したらいいのでは
https://www.askul.co.jp/webapp/shops-club/servlet/YLogonForm?storeId=1001&langId=-10&screenID=AgSite

書込番号:5566552

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/10/24 09:34(1年以上前)

上記サイト
通常品のほかに「ピータッチ キャラクター」で検索すると
プーさん・スヌーピー・キティなど取り扱っているようです

書込番号:5566566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件 ピータッチ170(キャラクター)のオーナーピータッチ170(キャラクター)の満足度1

2006/10/24 19:24(1年以上前)

FUJIMI-Dさん,情報ありがとうございます。
そうですね、店になければやっぱり通販ですね。
ありがとうございました。

書込番号:5567765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/10/24 18:01(1年以上前)

少し前にヨドバシに置いてありましたよ。

書込番号:6901364

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2008/02/24 22:27(1年以上前)

我が家にもピータッチあって使ってます。
テープは会社の近くの量販店とかハンズで買ってます。
いろいろ種類があって楽しいですよね。

書込番号:7442598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > ピータッチ170(キャラクター)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ピータッチ170(キャラクター)
ブラザー

ピータッチ170(キャラクター)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月21日

ピータッチ170(キャラクター)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング