- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ラベルライター・ラベルプリンター > ブラザー > ピータッチ18R
以前からラベルライターを使用しております。最初はC社の・・・Land次はK社の・・・JIMと使ってきており、今回初めてブラザーの商品を買いました。選択の基準として私の場合は屋外作業用に耐えうるタフなシールとPCリンクで使用可能なタイプで廉価の商品を探しておりましたら、ありました。で、早速使いましたが、ことのほか良いですね。特にエディターの中の画面スナップ機能が結構使えるなと思いました。不満な点は印刷前に必ず23mm余白送りをしてカットしてから印刷する機能ですか、23mmも無駄にテープ送りするのはもったいないと思いますが、あとこの値段では無理かと思いますが充電台がクレドール式でUSB端子が有れば最高ですね。贅沢言ってはきりがありませんが、私もこの商品にはおおむね満足しております。いいものを安く買えたと思っております。
0点
確かに無駄です私のもカットしました。
それ以外は5500円ちょっとの値段で買えてコジマさんに感謝します。
テープも安かったのですが注文を忘れて失敗でした。
書込番号:12451466
0点
ラベルライター・ラベルプリンター > ブラザー > ピータッチ18R
本日雪の中、アキバのヨドカメで購入しました。
今まで使用していたNAME LANDが使い辛く(CD失くしたから)本体のキーボードで使用していましたが
文字がキチンと出なくなり、購入。ヤッパリPCで入力出来ると楽だな〜(^^)
感想は概ね満足していますが、ラミネートフィルムがズレルような...殆どDVDやBDの背ラベルに使用する為に
6ミリテープを使用しているから無理が有るのかな?
NAME LANDはすぐに文字が掠れたけど、ラミネートだから掠れないのが良いです。
ブラザーはカートリッジに、何メートル入っているか記載している点も○
USBケーブル接続しっ放しで単体で使用する事は無いので、18Nでも良かったような...(^_^;)
2006/09/21発売なのに書き込みが一件も無い...何か寂しいので書き込みました。
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ラベルライター・ラベルプリンター
(最近5年以内の発売・登録)





