『PCリンクの印字で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,000

内蔵文字数:6214文字 ラベル幅:3.5/6/9/12/18/24mm ネームランド KL-M20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネームランド KL-M20の価格比較
  • ネームランド KL-M20のスペック・仕様
  • ネームランド KL-M20のレビュー
  • ネームランド KL-M20のクチコミ
  • ネームランド KL-M20の画像・動画
  • ネームランド KL-M20のピックアップリスト
  • ネームランド KL-M20のオークション

ネームランド KL-M20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月21日

  • ネームランド KL-M20の価格比較
  • ネームランド KL-M20のスペック・仕様
  • ネームランド KL-M20のレビュー
  • ネームランド KL-M20のクチコミ
  • ネームランド KL-M20の画像・動画
  • ネームランド KL-M20のピックアップリスト
  • ネームランド KL-M20のオークション

『PCリンクの印字で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネームランド KL-M20」のクチコミ掲示板に
ネームランド KL-M20を新規書き込みネームランド KL-M20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

PCリンクの印字で

2007/02/07 11:51(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > カシオ > ネームランド KL-M20

スレ主 Fw-190D9さん
クチコミ投稿数:32件

この製品、昨年末に購入して使い始めています。 私の場合、直接入力することはなくて、PCとUSBで接続しての使用がほとんどなんですが、付属のソフトで入力して文字列の長さを任意で縮めると印字がギザギザになって汚いです。 他社の同様の製品ではどのように伸縮させてもキレイに印字できるのに・・・
本体へ直接入力したときは滑らかな印字となるので、これはソフトがダメなんでしょうね。
他社より安価な製品だから仕方ないか、とも思いますが、ネームランドは初代から愛用しているのでカシオさんにはもっと頑張って欲しいです。

書込番号:5972416

ナイスクチコミ!2


返信する
non-paさん
クチコミ投稿数:40件

2008/04/15 22:18(1年以上前)

印刷サンプル(200dpi)

付属ソフトでの印刷も時々しております。
言われてみると、確かにジャギーが若干目立つかな?
程度にしか私は感じない(老眼なので見えてない)のですが、
気になる方は、結構気になるのでしょうね。
これから購入される方の参考になればと思いサンプルを挙げておきます。
18mmテープに印刷したものを、スキャナ(解像度200dpi)で取り込んだものです。

書込番号:7678954

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fw-190D9さん
クチコミ投稿数:32件

2008/06/15 21:31(1年以上前)

サンプルの投稿ありがとうございます。
私も作ってみましたのでご覧下さい。
ソフト指定のサイズから、長さ方向を半分にして印刷したモノです(文字はたまたま思いついた漢字の羅列ですので、意味はありません)

これでもバージョンアップ前よりはマシになった方ですが、同類のためーカーの製品で印刷した場合、このような横線上下のギザギザは全く発生しませんので、その違いに本当にガッカリしました。

ソフト指定のサイズ(フォントそのままの縦横比)ではギザギザになりませんので、ソフト内でのフォント縮小時の処理方法が悪いんだと思います。

書込番号:7945087

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fw-190D9さん
クチコミ投稿数:32件

2008/06/15 21:33(1年以上前)

写真が貼れていないようなので再送信します。

書込番号:7945102

ナイスクチコミ!0


non-paさん
クチコミ投稿数:40件

2008/06/17 05:59(1年以上前)

誤差拡散

パターン

近似色

Fw-190D9さん へ

確かにジャギーでは無いギザギザがひどいですね。
印刷設定はどうなさっておられますか?
各設定にて印刷したものを貼っておきます。
近似色にするとギザギザは無くなる様なのですが…。
(やはり、老眼の私は拡大するまで気づきませんでした)

24oテープに印刷したものを、スキャナ(解像度400dpi)で取り込んだものです。

書込番号:7951218

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > ネームランド KL-M20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テープ25本セットで2万円 0 2007/04/04 12:47:17
PCリンクの印字で 4 2008/06/17 5:59:21
30年前のコンセプト? 3 2007/01/09 22:56:41
テープのつまりについて 1 2006/10/02 18:06:05

「カシオ > ネームランド KL-M20」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

ネームランド KL-M20
カシオ

ネームランド KL-M20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月21日

ネームランド KL-M20をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング