『WINDOWS XP 用なんですね。』のクチコミ掲示板

2006年 9月21日 登録

DISCタイトルプリンター CW-E60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DISCタイトルプリンター CW-E60の価格比較
  • DISCタイトルプリンター CW-E60のスペック・仕様
  • DISCタイトルプリンター CW-E60のレビュー
  • DISCタイトルプリンター CW-E60のクチコミ
  • DISCタイトルプリンター CW-E60の画像・動画
  • DISCタイトルプリンター CW-E60のピックアップリスト
  • DISCタイトルプリンター CW-E60のオークション

DISCタイトルプリンター CW-E60カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月21日

  • DISCタイトルプリンター CW-E60の価格比較
  • DISCタイトルプリンター CW-E60のスペック・仕様
  • DISCタイトルプリンター CW-E60のレビュー
  • DISCタイトルプリンター CW-E60のクチコミ
  • DISCタイトルプリンター CW-E60の画像・動画
  • DISCタイトルプリンター CW-E60のピックアップリスト
  • DISCタイトルプリンター CW-E60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラベルライター・ラベルプリンター > カシオ > DISCタイトルプリンター CW-E60

『WINDOWS XP 用なんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DISCタイトルプリンター CW-E60」のクチコミ掲示板に
DISCタイトルプリンター CW-E60を新規書き込みDISCタイトルプリンター CW-E60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

WINDOWS XP 用なんですね。

2011/11/14 15:38(1年以上前)


ラベルライター・ラベルプリンター > カシオ > DISCタイトルプリンター CW-E60

クチコミ投稿数:71件

CW-E60 って、WINDOWS XP 用なんですね。
VISTA や 7 で使うのなら、
ソフトは、同梱のCDを使うのではなくて、
CASIO のホームページ
http://casio.jp/
から、
[電子文具]
ディスクタイトルプリンターの[ソフトウェアダウンロード]
●[DISCタイトルプリンター用 印刷ソフトウェア][DISC DESIGNER ver.2.10.000c NEW!]、[同意する]、[DD210000c.exe (4,575KB)]

●[プリンタードライバー]、[同意する]、CW-E60の[該当OS]

を、クリックして、、
ダウンロードをするんですね。

私は、電話でのやり取りだったので、20分位、
電話代をかけてしまいました、よ。

この機種に目をつけたのは、考えが古いってことですか?

みなさま、教えて下さい。

書込番号:13765378

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/11/14 23:20(1年以上前)

だいぶボロくなりましたが現役です。

こんな感じで印刷してます

 まだ売っていたのですか。発売開始は2006年頃だったかと
 うちで使っているCW100も同時期くらいだったと思いますが、便利で他に無いオンリーワン機器などでその当時から使っています。
 くっきりとした文字で、Windowsの多彩な文字が使えて視認性もいいのですが、最近対応ディスクが少なく特にブルーレイだと殆どインクジェット用(表面ざらざら)で、これだと書込みできません。

 VISTA登場のときから、ダウンロードして使う方式だったと思いますが、私としてはソフトの使い勝手が悪いのでこれ用にXPパソコンを置いてあります。
 当時から同じような状態とは驚きですが、数出ない製品なのでそうなっているのか?
 少なくとも箱の表示や売る前のお店での説明は必要でしょうね。お怒りはもっともの面もあると思います。

 ただそんなに高い機器ではないですし、大事に使えば長く使えるはずですから。(多少の慣れは必要でしょうが)表示された綺麗な文字で気分的には元は取れるかとは思いますが。

書込番号:13767380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2011/11/15 10:04(1年以上前)

早速の情報、ありがとうございます。

以前は、音楽をCD-Rにダビングして、マジックで書きこんで、聴いていました。
これは、メモリーに登録をすることになって、CD-Rは、使わなくなりました。

最近、テレビの映画をHDDに撮り出しました。
これが、満杯に近づいてきたので、DVDへの書き込みをはじめました。
『インクジェットでの書き込みはできません』という、
DVD-Rを買ってきて、マジックで、書き込みをしていました。
これが、手書きでは、どうも、すっきりしません。
で、CW-E60が、目に止まったのでした。

DVDよりもBlu-ray Discが好まれる時代になって、
それに合うインクジェットプリンターで印刷をするのが、
主流になっているのですね。

世の中の最新の動きを、垣間見ることが出来ました。
いやいや、どうもどうも、このスピードさには、圧倒されます。
ありがとうございました。

書込番号:13768627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2011/11/15 20:30(1年以上前)

その後、DVD-R のタイトルを、プリントしてみました。

実に綺麗に仕上がるので、大いに満足をしています。

買ってよかったです。

書込番号:13770387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > DISCタイトルプリンター CW-E60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WINDOWS XP 用なんですね。 3 2011/11/15 20:30:14
インクジェット用媒体への印字 0 2008/07/08 21:23:12
メディアの種類について 2 2007/06/28 19:43:31
レポート 1 2007/08/19 0:51:51

「カシオ > DISCタイトルプリンター CW-E60」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

DISCタイトルプリンター CW-E60
カシオ

DISCタイトルプリンター CW-E60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月21日

DISCタイトルプリンター CW-E60をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング