『テレビ音声の録音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:256MB 最大録音時間:35.33時間 電池持続時間(再生):19時間 電池持続時間(スピーカー再生):11時間 電池持続時間(イヤホン再生):19時間 ICR-RB76Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICR-RB76Mの価格比較
  • ICR-RB76Mのスペック・仕様
  • ICR-RB76Mのレビュー
  • ICR-RB76Mのクチコミ
  • ICR-RB76Mの画像・動画
  • ICR-RB76Mのピックアップリスト
  • ICR-RB76Mのオークション

ICR-RB76M三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月12日

  • ICR-RB76Mの価格比較
  • ICR-RB76Mのスペック・仕様
  • ICR-RB76Mのレビュー
  • ICR-RB76Mのクチコミ
  • ICR-RB76Mの画像・動画
  • ICR-RB76Mのピックアップリスト
  • ICR-RB76Mのオークション

『テレビ音声の録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICR-RB76M」のクチコミ掲示板に
ICR-RB76Mを新規書き込みICR-RB76Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ音声の録音について

2009/03/01 11:10(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > ICR-RB76M

テレビに接続して録音できますでしょうか。教えて下さい。
本機とテレビのイヤホンジャックなどを接続できますか。ケーブルは附属品としてありますか。

書込番号:9173812

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/03/01 12:13(1年以上前)

外部機器を接続する

コンゴーカツラギさん こんにちは。  下記を、、、
ICR-RB76M
http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/pdf/ICR-RB76M.pdf
 72ページ

書込番号:9174109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/03/01 13:18(1年以上前)

ケーブルは付属品としては同梱していないです、マイク入力への接続ですから抵抗入りのケーブルになりますね。

書込番号:9174414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/01 21:45(1年以上前)

色々ありがとうございます。いつも携帯してラジオを視聴し、好きな落語の放送を録音したいと思います。
それと、録画したテレビの落語番組を本機にダビングして通勤時等に聴きたいと思い検討中です。

書込番号:9176838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > ICR-RB76M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビ音声の録音について 3 2009/03/01 21:45:07
おしえてください<(_ _)> 2 2009/02/07 21:43:41
USB端子の種類 1 2008/02/21 10:10:59
とっても便利、使い方次第ですね。 0 2008/02/13 11:27:19
音質はどうでしょうか? 4 2007/11/07 14:03:59
Ver 2.00 5 2008/02/14 1:59:03
語学録音用 0 2007/09/30 16:29:55
PCでフォーマットしちゃった! 4 2007/07/09 18:49:32
Ver.1.09 0 2007/07/04 19:19:41
FMの録音について 5 2007/06/24 18:06:07

「三洋電機 > ICR-RB76M」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICR-RB76M
三洋電機

ICR-RB76M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月12日

ICR-RB76Mをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング