『WEBで聴けるニュースを転送する方法』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

ICD-SX78

MP3形式の音楽再生に対応したICレコーダー(1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:1GB 最大録音時間:374.91時間 電池持続時間(再生):28.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):19.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):28.5時間 ICD-SX78のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-SX78の価格比較
  • ICD-SX78のスペック・仕様
  • ICD-SX78のレビュー
  • ICD-SX78のクチコミ
  • ICD-SX78の画像・動画
  • ICD-SX78のピックアップリスト
  • ICD-SX78のオークション

ICD-SX78SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • ICD-SX78の価格比較
  • ICD-SX78のスペック・仕様
  • ICD-SX78のレビュー
  • ICD-SX78のクチコミ
  • ICD-SX78の画像・動画
  • ICD-SX78のピックアップリスト
  • ICD-SX78のオークション

『WEBで聴けるニュースを転送する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-SX78」のクチコミ掲示板に
ICD-SX78を新規書き込みICD-SX78をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WEBで聴けるニュースを転送する方法

2008/06/10 09:26(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-SX78

スレ主 しず08さん
クチコミ投稿数:25件

WEBで聴けるニュースをレコーダーへ転送したいのですが、うまくいきません。そのまま、流して録音するしかないのでしょうか?
試行錯誤しながら早2時間が経過。ポッドキャスト番組の転送はできるようになったのですが…。
お詳しい方いらっしゃったら、ご伝授頂けたら嬉しいです。助かります。


書込番号:7921133

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/06/11 13:13(1年以上前)

>流して録音するしかないのでしょうか?

そういうこと。
詳しくは「インターネットラジオ 録音」あたりのキーワードでWEB検索してみましょう。

書込番号:7926327

ナイスクチコミ!1


スレ主 しず08さん
クチコミ投稿数:25件

2008/06/11 14:49(1年以上前)

ありがとうございます。

転送のは、残念ですがまたひとつ勉強になりました。

書込番号:7926556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2008/06/27 04:04(1年以上前)

その手の放送はASFという形式で流されます。
普通では保存できませんし、著作権者にとっては保存して欲しくないのだと思われます。
しかし保存することは出来ます。
方法については話題が脱線してしまいますので
・ASFStream
などのソフトウェアについて検索してみてください。

書込番号:7994814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-SX78」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品の情報をご存じですか? 2 2009/01/22 11:22:38
お尋ねします。 4 2008/10/29 10:11:04
購入を考えています。 4 2008/09/30 20:44:57
お勧めICレコーダーを教えてください 2 2008/09/28 10:49:00
ポケットに… 1 2008/08/22 15:37:20
お尋ねします。 3 2008/06/27 3:56:06
CDに焼くには? 3 2008/08/17 7:27:18
CD に落とす方法? 3 2008/06/27 4:00:45
WEBで聴けるニュースを転送する方法 3 2008/06/27 4:04:29
再生の音量は? 0 2008/06/09 20:06:33

「SONY > ICD-SX78」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-SX78
SONY

ICD-SX78

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

ICD-SX78をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング