『正確に覚えてないが。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM アナログ:○ CR-AS10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-AS10の価格比較
  • CR-AS10のスペック・仕様
  • CR-AS10のレビュー
  • CR-AS10のクチコミ
  • CR-AS10の画像・動画
  • CR-AS10のピックアップリスト
  • CR-AS10のオークション

CR-AS10AIWA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 7日

  • CR-AS10の価格比較
  • CR-AS10のスペック・仕様
  • CR-AS10のレビュー
  • CR-AS10のクチコミ
  • CR-AS10の画像・動画
  • CR-AS10のピックアップリスト
  • CR-AS10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > AIWA > CR-AS10

『正確に覚えてないが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-AS10」のクチコミ掲示板に
CR-AS10を新規書き込みCR-AS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

正確に覚えてないが。

2017/10/05 21:48(1年以上前)


ラジオ > AIWA > CR-AS10

クチコミ投稿数:4607件 CR-AS10の満足度5

購入先はヨドバシカメラ、いつ買ったか正確に覚えてなくて1200円くらいの記憶。振り替えると15年以上は経った気もするなー。このラジオ私より長生きだったりして。電池から液が漏れるアクシデントもあったけど、きれいにしたら直った。ずっと使っていたいですね。

書込番号:21254432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10585件Goodアンサー獲得:691件

2017/10/05 22:48(1年以上前)

ラジオは作るのかは、わかりませんが、ブランドは復活します。

書込番号:21254609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件 CR-AS10の満足度5

2017/10/06 06:27(1年以上前)

ぜひ復活して欲しいものですね。製造ソニーと書いてあるので、その頃すでに子会社だったことがわかります。

書込番号:21255162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/10/06 14:52(1年以上前)

>カップセブンさん こんにちは

ここの記録では2005年4月の発売のようですね、長くお使いできるのは、通電されてるからだと思います。
先日の情報では、アイワのブランドを取得したのは秋田の会社と聞きました。

書込番号:21255943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件 CR-AS10の満足度5

2017/10/06 19:54(1年以上前)

わたしも調べてみました。そのようですね。2005年とするとやっぱ15年でしょうか、最後はボリウムがダメになるんじゃないかなー。

書込番号:21256599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AIWA > CR-AS10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
正確に覚えてないが。 4 2017/10/06 19:54:41
AS-7からの買い替え 0 2007/07/09 19:18:31
最悪 1 2007/02/22 11:35:26

「AIWA > CR-AS10」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

CR-AS10
AIWA

CR-AS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 7日

CR-AS10をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング