『iPod nano 3世代について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ラジクロ SCD1501iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジクロ SCD1501iの価格比較
  • ラジクロ SCD1501iのスペック・仕様
  • ラジクロ SCD1501iのレビュー
  • ラジクロ SCD1501iのクチコミ
  • ラジクロ SCD1501iの画像・動画
  • ラジクロ SCD1501iのピックアップリスト
  • ラジクロ SCD1501iのオークション

ラジクロ SCD1501iCEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月14日

  • ラジクロ SCD1501iの価格比較
  • ラジクロ SCD1501iのスペック・仕様
  • ラジクロ SCD1501iのレビュー
  • ラジクロ SCD1501iのクチコミ
  • ラジクロ SCD1501iの画像・動画
  • ラジクロ SCD1501iのピックアップリスト
  • ラジクロ SCD1501iのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > CEC > ラジクロ SCD1501i

『iPod nano 3世代について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジクロ SCD1501i」のクチコミ掲示板に
ラジクロ SCD1501iを新規書き込みラジクロ SCD1501iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iPod nano 3世代について

2008/06/19 22:57(1年以上前)


ラジオ > CEC > ラジクロ SCD1501i

クチコミ投稿数:2件

質問なのですが、このラジクロはiPod nano 3rdがDockコネクタに挿せるように作られているのでしょうか?
探しても見つからなかったもので・・・

書込番号:7962785

ナイスクチコミ!0


返信する
G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/06/20 01:15(1年以上前)

1510i背面

はじめまして。
iPod 5Gでこれの白を寝室用に使ってます。
 
この機種には6種類のドックアダプター付いてますがiPod nano 2ndのドックアダプターはありません。
しかし
http://www.cec-web.co.jp/products/portable/scd1501i/scd1501i.html
>SCD1501iには新しいiPod nano Second Generationのドックアダプターは付属しておりません。
 iPod nano Second Generation本体に付属しているドックアダプターをご使用下さい。
とあるように
Apple純正のドックアダプターがつかえますので3rdもiPod nano 3rd付属のドックアダプター使えばOKだと思います。(あくまでも予想)

ただ老婆心から申し上げますと・・・やっぱ値段なりで・・・
FMは本体から生えたただのコード(切り離しできない・・・まっすぐ伸ばさないとFM受信ノイズすごい・・・)(写真参照)
パワー切ってても夜に液晶バックライトがめっちゃ明るく(時計表示)て邪魔・・・(目隠しのダンボールつけてたりして対処(笑))

とかありますんであまりお勧めはしませんね・・・やはり2万円くらいは出していいの買えばよかったと・・・

ご参考までに。

書込番号:7963481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/22 22:27(1年以上前)

やっぱり安ければ安いほどそういうものがあるんですよね・・・
3rdが使えるか質問はしましたが、もっと良いやつを買おうと思います。
お答え頂きありがとうございました。

書込番号:7976535

ナイスクチコミ!0


Haro!さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/30 10:01(1年以上前)

目覚ましラジオとしての機能の充実を期待しているのですが、
AMラジオのアンテナの入力端子はありますでしょうか?

書込番号:9012083

ナイスクチコミ!0


オニ平さん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/25 17:56(1年以上前)

バックライトは明るさに応じて3段階で調整が出来ると商品説明にありますね。

Ipod nano 4Gは付属のプラスチック製部品には装着出来ませんでしたので、他の部品を使って装着しました。
設計不良とおもわれます

書込番号:10211322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CEC > ラジクロ SCD1501i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipod touch との接続について 1 2009/11/20 23:14:33
iPod nano 3世代について 4 2009/09/25 17:56:08
使用感 0 2006/12/21 22:39:48
ヤマダ電気で 0 2006/12/17 2:11:56

「CEC > ラジクロ SCD1501i」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラジクロ SCD1501i
CEC

ラジクロ SCD1501i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月14日

ラジクロ SCD1501iをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング