『画面のにじみ、横縞』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ラジオサーバー VJ-10-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオサーバー VJ-10-J1の価格比較
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のスペック・仕様
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のレビュー
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のクチコミ
  • ラジオサーバー VJ-10-J1の画像・動画
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のピックアップリスト
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のオークション

ラジオサーバー VJ-10-J1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • ラジオサーバー VJ-10-J1の価格比較
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のスペック・仕様
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のレビュー
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のクチコミ
  • ラジオサーバー VJ-10-J1の画像・動画
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のピックアップリスト
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オリンパス > ラジオサーバー VJ-10-J1

『画面のにじみ、横縞』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオサーバー VJ-10-J1」のクチコミ掲示板に
ラジオサーバー VJ-10-J1を新規書き込みラジオサーバー VJ-10-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のにじみ、横縞

2010/03/02 16:28(1年以上前)


ラジオ > オリンパス > ラジオサーバー VJ-10-J1

クチコミ投稿数:6件

2007年3月にオンラインショップで購入。1年ほど前から画面が滲んだ様になり見辛くなって来ました。使用には問題なかったのでそのまま放置しました。
本日見てみると写真のように画面に横縞がはしっていました。

修理センターに電話すると保証期間を過ぎているので有償修理で1万円かかるそうです。

機械本体は机の上に据え置きで取り扱いが原因ではないと思われるこの不具合に1万円も修理代を払うには納得できません。

どなたか、同様の不具合を経験された方はいらっしゃいますか?

書込番号:11022315

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/03 08:57(1年以上前)

どうも始めまして。
私も買ってから一年ぐらいで段々と薄くなりましたが、まあどうにか我慢して
ここの所に誰か書かないかといつも見てました。そのうち画面が確認できなくなるぐらい
なり、サポートに連絡すると、まあどこが悪いかわかりませんが有償修理とのことで
修理しまして、どこを直したのかわかりませんが、部品を取り替え、部品代5千円、
修理代5千円で一万円かかりました。ピックアップ修理でしたから楽は楽でしたが
このラジオは性能はいいがこの画面はよくないですね。
ちなみに、会員に登録してあると修理の時会員ですとID番号を言いますと
修理代が10%安くなります。まあ修理してもまた1,2年で悪くなるのでは。

書込番号:11025955

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2010/03/21 22:15(1年以上前)

私も購入後約3年位経過しますが、液晶画面の明暗がおかしくなりました。具体的には中央の右したよりの曜日、例えばSUNの字だけ下の方から光りが射して、やけに明るくなっているのです。以前もハードディスクの修理で修理代がかかったのに、またかかると思うとがっかりします。上の方から覗き込むと下側の中央あたりから右肩上がりのグラフのように光る部分が上がってSUNのところで横から下に向かっています。うちのだけかと思ったら何人かいらっしゃるようなので、これは初期不良ではないのでしょうか?

メーカーは違いますが、以前使っていたVAIOの液晶が縞模様でおかしくなったとき自己負担で修理にだした後、2年位してリコールになったことがありましたが、修理代は戻りませんでした。

書込番号:11120631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/04/09 10:14(1年以上前)

私のは購入して1年半ぐらいで、操作できなくなってしまいました。電源を落としても液晶は光々としています。土日の3番組をエアチェックしてPCに吸い上げているので良いのですが、1つの番組が年に一回の特番で時間帯がずれるので去年はアウトでした。修理は月曜日に出して金曜日に戻ってくるのか心配で1年ぐらいこの状態です。PJ−10に乗り換えようと思っているのですが筐体の割に軽いし、値段はVJ−10と同じで良いからBluetoothとmicro SDスロットが欲しいです。

書込番号:11208397

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ラジオサーバー VJ-10-J1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラジオサーバー VJ-10-J1
オリンパス

ラジオサーバー VJ-10-J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

ラジオサーバー VJ-10-J1をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング