『アンテナについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ラジオサーバー VJ-10-J1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラジオサーバー VJ-10-J1の価格比較
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のスペック・仕様
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のレビュー
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のクチコミ
  • ラジオサーバー VJ-10-J1の画像・動画
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のピックアップリスト
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のオークション

ラジオサーバー VJ-10-J1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月16日

  • ラジオサーバー VJ-10-J1の価格比較
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のスペック・仕様
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のレビュー
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のクチコミ
  • ラジオサーバー VJ-10-J1の画像・動画
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のピックアップリスト
  • ラジオサーバー VJ-10-J1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > オリンパス > ラジオサーバー VJ-10-J1

『アンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラジオサーバー VJ-10-J1」のクチコミ掲示板に
ラジオサーバー VJ-10-J1を新規書き込みラジオサーバー VJ-10-J1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アンテナについて

2008/06/25 20:20(1年以上前)


ラジオ > オリンパス > ラジオサーバー VJ-10-J1

スレ主 hana8787さん
クチコミ投稿数:10件

どなたか教えてください。
購入を検討しています。
マンションで聴くのですが、
オプションの「AMループアンテナ AN1」を買うのと、
ソニーの「LW/MW/SWワイドレンジアンテナ. AN-12」を買うのと、
どちらが良いのでしょうか。

書込番号:7988927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2008/06/28 08:03(1年以上前)

どちらでも良いと思いますが、

両者の値段の差、
VJ-10では、LW/SWを聴けないこと、
VJ-10にはアンテナ端子のあること
 等を考えれば、ソニーではなく
オリンパスのオプションアンテナを購入することをお勧めします。

ソニーのアンテナほどの値段を許容されるのであれば、
デザインは悪くなりますが、web上で探せば良いアンテナは多数あります。

書込番号:7999270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/03 16:25(1年以上前)

私はコンポなんかについてる非同調タイプのループアンテナに同軸ケーブルをつないで延長し、外に設置した上で、同軸の外皮(=VJ-10のアース側端子)を接地しています。これで室内設置の同調形アンテナ(AN-1とか)と同程度の感度で、かつノイズに強い受信環境になりました。¥も千円かかってないと思います。欠点は同軸の引き回しと、あとループアンテナの絶縁がいまいちっぽくて、雨が降ると感度がいまひとつになることですが、だいたい満足しています。

書込番号:8024294

ナイスクチコミ!1


スレ主 hana8787さん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/03 19:37(1年以上前)

おふたりとも、アドバイスありがとうございます。
ミズホ通信さんに電話したところ、電波が悪ければ返品可と優しいお言葉をいただき、アンテナを購入してみました。

書込番号:8025039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ラジオサーバー VJ-10-J1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラジオサーバー VJ-10-J1
オリンパス

ラジオサーバー VJ-10-J1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月16日

ラジオサーバー VJ-10-J1をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング