『教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ RF-ND288Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF-ND288Rの価格比較
  • RF-ND288Rのスペック・仕様
  • RF-ND288Rのレビュー
  • RF-ND288Rのクチコミ
  • RF-ND288Rの画像・動画
  • RF-ND288Rのピックアップリスト
  • RF-ND288Rのオークション

RF-ND288Rパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • RF-ND288Rの価格比較
  • RF-ND288Rのスペック・仕様
  • RF-ND288Rのレビュー
  • RF-ND288Rのクチコミ
  • RF-ND288Rの画像・動画
  • RF-ND288Rのピックアップリスト
  • RF-ND288Rのオークション

『教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF-ND288R」のクチコミ掲示板に
RF-ND288Rを新規書き込みRF-ND288Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてください

2007/05/06 15:57(1年以上前)


ラジオ > パナソニック > RF-ND288R

クチコミ投稿数:7件

松山市南部に住んでます。カープファンなので、中国放送が聞きたいと思って、この機種を買ったのですが、あまり良く受信できません。ほかの機種ならきれいに受信できるでしょうか。わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:6308016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/05/14 18:41(1年以上前)

追記ですが、ホームラジオとくらべて、カードラジオは一般的に感度が悪いものなんですかね?知ってる方教えてください。

書込番号:6334679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/05/18 00:47(1年以上前)

はい、アンテナが小さい分だけ不利になると思いますが、その
前にラジオを置く場所を工夫しましたでしょうか。

鉄筋コンクリートの建物は電波を遮りますから、ラジオは窓際
に置いてください。また、パソコンやテレビなどはAMラジオ
の受信障害となりますから、ラジオから離してください。

電車で聞くときはモーターの無い車両(モーターありはモハ、
無しはサハ、サロ、クハ)に乗り、窓際に置くかドア付近で
聴いてください。また、運転台とは距離をおいてください。

書込番号:6345767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/05/18 10:46(1年以上前)

じんぎすまんさんありがとうございます。室内ではよく受信できませんが、庭に出たらきれいに受信できました。

書込番号:6346536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RF-ND288R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
感度良好 0 2007/12/29 15:05:52
教えてください 3 2007/05/18 10:46:01

「パナソニック > RF-ND288R」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RF-ND288R
パナソニック

RF-ND288R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

RF-ND288Rをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング