『本日購入』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ AC:○ ICF-A100Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-A100Vの価格比較
  • ICF-A100Vのスペック・仕様
  • ICF-A100Vのレビュー
  • ICF-A100Vのクチコミ
  • ICF-A100Vの画像・動画
  • ICF-A100Vのピックアップリスト
  • ICF-A100Vのオークション

ICF-A100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月21日

  • ICF-A100Vの価格比較
  • ICF-A100Vのスペック・仕様
  • ICF-A100Vのレビュー
  • ICF-A100Vのクチコミ
  • ICF-A100Vの画像・動画
  • ICF-A100Vのピックアップリスト
  • ICF-A100Vのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-A100V

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-A100V」のクチコミ掲示板に
ICF-A100Vを新規書き込みICF-A100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入

2010/01/11 22:41(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-A100V

クチコミ投稿数:73件

AM放送の受信が困難な状態(山間部、鉄筋住宅…)な為、色々調べているうちに
このラジオにたどり着きました。

皆さんのレビュー、情報等を参考とさせて頂き、本日 ケーズデンキHAT神戸店にて
¥8710(安心パスポート 3%引き含む)で購入しました。

セッティングをすませ、お気に入りの放送局を選びダイヤルをプッシュしました・・・
かすかに音声を確認するも視聴出来るレベルには程遠く、置き場所や方向を変更し、
ACコードから電池駆動に変更するとクリアな受信が可能となりました。

皆さんのレビュー、情報に感謝、感謝です!!
最近、年齢のせいか・・・テレビよりラジオのほうが面白くて・・・
毎日の楽しみが増えそうです。

今日、正午現在 展示在庫限りですがシルバーが2台、ブラウン?が4台残っていました。

書込番号:10770240

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/14 18:59(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

価格com.の取り扱い店舗が1店舗になりましたね!
らうむ1335さんの書き込みにも「展示在庫品限り」と有りますので、既に生産中止なのかも知れませんね〜

ボクも先日購入したばかりなのですが、流通しているうちに買えて良かったですね。

書込番号:10784159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2010/01/14 20:37(1年以上前)

@おいなりさん こんばんは!!

流通しているうち、又、お買い得価格にて購入でき
なおかつ、納得いくクオリティーを満喫している事に
喜びを感じています。

通勤前、夕食後から就寝までのひと時をこのラジオで
楽しんでおります。

大事に長く、つき合って行きたいと思う今日この頃です。

書込番号:10784622

ナイスクチコミ!2


carrot2さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/20 22:03(1年以上前)

らうむ1335さん、@おいなりさん。
私も本日、K’sデンキで在庫展示品限りの商品をゲットしてきました。最後の在庫でした。あとは展示品のみ。

価格コムの取扱店が1店のみ、それから、家電量販店は在庫限りという情報・・。さらに、皆さんのレビューでこれは買っておかねばと思いました。

地域のカードを差し込むと自動的に放送局がセットされ、何も迷わずにラジオが聴けました。さらに、3つまで好みの局をプリセットできるので、お隣の県の放送とFM2局をセット。もう十分でした。

そして何よりも音質がよかった。ICF−M770Vも使っているのですが、ICF−A100Vのほうが聴きやすいですね。それから、FMもAMも放送局名が書いてあるので、十字キーで選ぶだけというのもすごく便利で楽しいです。感激してしまいました。感度も情報通りでバッチリでした。ラジオを聴くのも選局するのも実に楽ちんなラジオです。

電池は、単3のエネループを単2にアダプターで変換して使用しています。電池代が気になりません。

ラジオ生活、楽しめそうです。

書込番号:10814494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2010/01/20 22:13(1年以上前)

carrot2さん ご購入おめでとうございます。

私も約28年ぶりの本格的なラジオ(昔はBCL小僧でした。)の購入でした。
当然といえば、それまでなのですが地域のカードを差し込めば選局がOKという
技術の進歩(よく、考えれば当り前ですね・・・)に驚きました。

お互い、このラジオと仲良く付き合っていければイイですね。

書込番号:10814553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/22 23:19(1年以上前)

carrot2さん ご購入おめでとうございます。

ラジオの有る生活って良いですよね〜
本を読みながら、インターネットしながら、料理しながら、皿を洗いながら、写真の編集をしながら、部屋の掃除をしながら、布団に入って電気を消して1時間タイマーで・・・などなど、部屋に居るときはテレビよりもラジオ番組をBGMとして流している時間が多くなりました。

選局も簡単でいいですね!
末永く付き合ってゆけそうです。

書込番号:10824430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-A100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・・ 2 2010/02/10 7:28:17
新型 ICF-A101 4 2010/01/29 17:49:01
本日購入 5 2010/01/22 23:19:24
ICF-A100Vの音について 2 2010/01/11 9:18:55
受信について 2 2009/07/01 16:59:37
3年で壊れました 2 2009/07/14 15:56:06
RF-U700-Sとどっちが良いでしょうか? 2 2009/01/21 17:28:58
ICFーEX5と迷っています。 2 2008/08/08 17:58:12
AMの受信感度について 1 2009/02/06 19:36:34
FMについて 4 2008/06/10 20:14:31

「SONY > ICF-A100V」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

ICF-A100V
SONY

ICF-A100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月21日

ICF-A100Vをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング