『病室利用者ですが。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ AC:○ ICF-A100Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-A100Vの価格比較
  • ICF-A100Vのスペック・仕様
  • ICF-A100Vのレビュー
  • ICF-A100Vのクチコミ
  • ICF-A100Vの画像・動画
  • ICF-A100Vのピックアップリスト
  • ICF-A100Vのオークション

ICF-A100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月21日

  • ICF-A100Vの価格比較
  • ICF-A100Vのスペック・仕様
  • ICF-A100Vのレビュー
  • ICF-A100Vのクチコミ
  • ICF-A100Vの画像・動画
  • ICF-A100Vのピックアップリスト
  • ICF-A100Vのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-A100V

『病室利用者ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-A100V」のクチコミ掲示板に
ICF-A100Vを新規書き込みICF-A100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

病室利用者ですが。

2007/07/08 11:05(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-A100V

クチコミ投稿数:38件

現在私の父親が入院しています。

父はテレビよりラジオの方を良く聞くのですが、現在家にあるラジオでは受信感度が弱くて病室では聞けません。

当方が思うに、病院は大きな病院で、病室の近くに検査室があるので、電波を遮断しやすい建物にしている可能性があるので、かなり受信感度が高い機種を探してます。

ラジオの型は据え置きでも良いと父から聞いてます。なにか良いラジオがあれば教えてください。

書込番号:6512180

ナイスクチコミ!6


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/08 11:32(1年以上前)

SONYのEX-5かな?

http://www.ecat.sony.co.jp/audio/radio/products/index.cfm?PD=268&KM=ICF-EX5

書込番号:6512267

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2008/08/15 22:39(1年以上前)

病院は鉄筋コンクリートなのでは無いでしょうか。
ラジオ電波は、鉄筋コンクリートだと少し奥まった所だと全然入りません。
マンションも同じですね。

窓際にループアンテナでも置いて、ベッドの所まで線を引っ張ってくるとかするとそこそこ聞けると思います。

そういう意味では、外部アンテナが接続できるラジオが良いかと思います。

書込番号:8211608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/06 19:45(1年以上前)

はじめまして

「 受信感度が高い 」と言うことは、逆を返すとノイズにも感度が高い(弱い)って事になります。病院だと、鉄筋コンクリートではと思いますので窓際のベッド位置をキープするのがベストですね。私は、6か月入院していた時になるべく窓際にしてもらっていました。その時のラジオは、ソニーのポケットラジオでした。結構受信できましたよ。

書込番号:9050398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-A100V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・・ 2 2010/02/10 7:28:17
新型 ICF-A101 4 2010/01/29 17:49:01
本日購入 5 2010/01/22 23:19:24
ICF-A100Vの音について 2 2010/01/11 9:18:55
受信について 2 2009/07/01 16:59:37
3年で壊れました 2 2009/07/14 15:56:06
RF-U700-Sとどっちが良いでしょうか? 2 2009/01/21 17:28:58
ICFーEX5と迷っています。 2 2008/08/08 17:58:12
AMの受信感度について 1 2009/02/06 19:36:34
FMについて 4 2008/06/10 20:14:31

「SONY > ICF-A100V」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-A100V
SONY

ICF-A100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月21日

ICF-A100Vをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング