『ACアダプタ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,900

受信バンド:AM/FM/短波ラジオ アナログ:○ AC:○ ICF-EX5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-EX5の価格比較
  • ICF-EX5のスペック・仕様
  • ICF-EX5のレビュー
  • ICF-EX5のクチコミ
  • ICF-EX5の画像・動画
  • ICF-EX5のピックアップリスト
  • ICF-EX5のオークション

ICF-EX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1985年10月21日

  • ICF-EX5の価格比較
  • ICF-EX5のスペック・仕様
  • ICF-EX5のレビュー
  • ICF-EX5のクチコミ
  • ICF-EX5の画像・動画
  • ICF-EX5のピックアップリスト
  • ICF-EX5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-EX5

『ACアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-EX5」のクチコミ掲示板に
ICF-EX5を新規書き込みICF-EX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ACアダプタ

2008/04/18 09:51(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-EX5

スレ主 yokoosyunさん
クチコミ投稿数:2件

みなさんの感想を読んで、この度購入しました。
ほんとにこのラジオは感度がいいですね。
毎晩聞いています。

最近は電源を消すのを忘れてしまってそのままねてしまうことが多いので電源タイマーでもつけようかと検討しています。
今は乾電池仕様なのでこれからACアダプタの購入します。
何か純正品以外でお勧めのアダプタ、仕様などあれば教えてください。
なるべくノイズがのらない電源を探しております。
よろしくお願いします。

書込番号:7689289

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/18 13:19(1年以上前)

yokoosyunさん こんにちは。 ACDCアダプターとしてスイッチングACアダプタでない物がノイズは少ないでしょう。
http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?c=swpower

出力6Vで1Aもあれば十分そうです。
コネクターの極性に注意されてお手元にあれば試してみてください。
極性やコネクタ径が異なる場合は合う物を見つけて ケーブルちょん切って繋ぐとOKです。
http://www.ecat.sony.co.jp/rtc/product.cfm?PD=268&KM=ICF-EX5

タイマーはDIY店に1000円前後で市販されてます。

書込番号:7689927

ナイスクチコミ!1


スレ主 yokoosyunさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/18 18:34(1年以上前)

BRDさん

ありがとうございます!

オークションで探したらそのような電源を見つけました。
さっそく購入してみます。


書込番号:7690863

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/18 18:44(1年以上前)

その手もありましたね。  うまく行きますように。

書込番号:7690898

ナイスクチコミ!0


7895123さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/15 02:11(1年以上前)

HPの純正はAD-D4Lであるが私の場合はAD-D4Mだった。
AD-D4Mは400mA DC6Vだった。

書込番号:8786448

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/12/15 08:27(1年以上前)

7895123さん  おはようさん。  情報、ありがとうございます。 3W程の出力だったのですね。

書込番号:8786847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-EX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ICF-EX5MK2 近日発売 1 2013/05/15 16:54:14
外付けアンテナについて 2 2009/01/11 8:50:45
チューニングの仕方 6 2008/11/14 22:16:33
愛媛県から 3 2008/08/15 23:45:37
アンテナ交換について 1 2008/06/07 20:07:28
ACアダプタ 5 2008/12/15 8:27:12
タイマー録音について 19 2008/09/06 21:18:54
良質のアース(接地)を 1 2011/02/15 21:34:08
当該型番のラジオは、中国でも使えますか? 1 2007/08/06 20:47:09
質問させてください 3 2007/06/10 22:28:23

「SONY > ICF-EX5」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-EX5
SONY

ICF-EX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1985年10月21日

ICF-EX5をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング