『ICF-M260は日本製ですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,500

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ICF-M260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-M260の価格比較
  • ICF-M260のスペック・仕様
  • ICF-M260のレビュー
  • ICF-M260のクチコミ
  • ICF-M260の画像・動画
  • ICF-M260のピックアップリスト
  • ICF-M260のオークション

ICF-M260SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1997年 2月 1日

  • ICF-M260の価格比較
  • ICF-M260のスペック・仕様
  • ICF-M260のレビュー
  • ICF-M260のクチコミ
  • ICF-M260の画像・動画
  • ICF-M260のピックアップリスト
  • ICF-M260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-M260

『ICF-M260は日本製ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-M260」のクチコミ掲示板に
ICF-M260を新規書き込みICF-M260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ICF-M260は日本製ですか?

2010/04/23 00:09(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-M260

スレ主 shizenさん
クチコミ投稿数:5件

私はベトナムからの留学生です。お祖父さんへラジオをお土産として買ってあげたいですので、調べたらICF-M260は気に入りました。しかし、お祖父さんが日本製が欲しがっていることで、悩んでいます。メーカーのHPを見ても、詳しく書いてありません。ですから、持っている方がいらっしゃいましたら、教えてください!お願いします!

書込番号:11268920

ナイスクチコミ!0


返信する
new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/23 22:39(1年以上前)

残念ですが今販売されているのは中国製(Made in China)でございます。

そもそも日本製のラジオはあるのかな?
たとえあったとしてもそれなりの価格だと思いますよ。

書込番号:11272473

ナイスクチコミ!1


スレ主 shizenさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/25 01:11(1年以上前)

ご親切にありがとうございます!
また、探してみます。1万円以下の日本製ラジオがあるだろうと思います。

書込番号:11277599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ICF-M260のオーナーICF-M260の満足度5

2010/05/05 21:15(1年以上前)

こんにちは
M260は中国製です。ソニーでは、ICF-B100が日本製です。 とても音が良く、お年寄りには使いやすいラジオです。 私の母も「お気に入り」で、何処に行くにも持って行ってました。

書込番号:11323431

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ICF-M260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外設定でワイドFMを聞いてます 2 2024/04/18 11:31:39
修理できませんでした 2 2013/12/11 0:15:47
欲しい 0 2011/03/22 0:02:05
少々手直しして再販してほしい機種ですね 0 2010/09/05 0:03:12
何処かで売ってませんでしょうか? 2 2012/09/08 10:52:58
お探しの方 1 2010/08/09 23:23:42
ICF-M260は日本製ですか? 3 2010/05/05 21:15:22
音声に関して 1 2010/03/17 11:54:22
横浜から 2 2010/02/10 16:57:22
海外でも使えます♡ 0 2010/01/27 13:33:04

「SONY > ICF-M260」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-M260
SONY

ICF-M260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1997年 2月 1日

ICF-M260をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング