『皆さんの言う通り コストパフォーマンスは高いですね』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,500

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ICF-M260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-M260の価格比較
  • ICF-M260のスペック・仕様
  • ICF-M260のレビュー
  • ICF-M260のクチコミ
  • ICF-M260の画像・動画
  • ICF-M260のピックアップリスト
  • ICF-M260のオークション

ICF-M260SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1997年 2月 1日

  • ICF-M260の価格比較
  • ICF-M260のスペック・仕様
  • ICF-M260のレビュー
  • ICF-M260のクチコミ
  • ICF-M260の画像・動画
  • ICF-M260のピックアップリスト
  • ICF-M260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-M260

『皆さんの言う通り コストパフォーマンスは高いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-M260」のクチコミ掲示板に
ICF-M260を新規書き込みICF-M260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオ > SONY > ICF-M260

クチコミ投稿数:3件 ICF-M260のオーナーICF-M260の満足度4

「こりゃまた小さいな!」って感想が最初でした。

ホームページの画像で見る印象とは随分異なりました。
現物を見てから、画像を見ると違和感が無いのですが・・・。

デザイン的には少々古い(1990年代ですから)感じもしましたが、悪くはありません。

うわさの感度は、過度な期待は禁物ですが、私には十分な高感度です。

この価格でデジタルチューニングは嬉しい限りです。

音質も(専門家ではありませんが)とても良いと思います。
少し柔らかい感じもしますが、とても聴きやすいですね。

FMのロッドアンテナは、皆さんの評価の通り回転して欲しかったですが、私はAMラジオを聴いているのであまり関係ありません。

おやすみタイマーは、できれば120分にして欲しかったですね。
(単なる我がままですが)

付属のイヤホンは、付属する必要はないと思います。

「倒れやすい」という指摘は、確かにその通りです。
ちょっと、ヒヤヒヤすることもあります。
風が当たったら、間違いなく「パタッ」といくと思います。

私の要求が、

お小遣いで買えて、
 なるべくなら高い感度で
  通勤に聴くわけではなく
   出張には持って行きたいし
    デジタルチューニングが欲しいな

であったので、同じようなことを考えている方は、ICF-M260はとても良い買い物だと思います。

コストパフォーマンスは優れています。

書込番号:5750925

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件

2007/08/21 10:33(1年以上前)

それはまたすごい要望ですね・・・。
でも、自分もお小遣いを月に2000円程度もらっているので、今年の秋か冬ぐらいに
買うことを検討しています。

書込番号:6662997

ナイスクチコミ!0


Poomsakさん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/25 17:36(1年以上前)

奥さん専用のラジオで5〜6年使用しています(台所で炊事をする時、趣味の刺繍をする時等で)。今の物は2代目で、1代目は2回ほど水没させ”おしゃか”。2代目を購入しようとした時に、家電量販店(ノジマ、コジマ、ビックカメラ、ヤマダ、サクラヤ等)を探したのですが、どこにも無く、Webのソニースタイルで購入しました(07年3月15日 税・送料込みで5829円)。このラジオのお気に入りは、@なんと言ってもデジタルチューナー付きの事。この価格で据置タイプのデジタルチューナー付きラジオは、このラジオだけの気がします。A音質がクリアーでそれなりの重低音があります。ポータブルラジオは、スピーカーが小さい為、イヤホーンで聞き時に比べ、音が安っぽい印象を受けますが、このラジオは、スピーカーの大きさ以上のダイナミックな音が得られます。B感度は申し分無いと思います(我が家は飯能市の高台にありますが、FM入間がロッドアンテナを伸ばせば十分に聞こえます。)。一方、難点は、ロッドアンテナが回転しない事及び机等に置いた時の安定性です(この為、奥さんは1代目を2回ほど水没させました。)。しかしながら、音質・操作性を考えますと、コストパフォーマンスの優れた一品です。

書込番号:7028134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 ICF-M260のオーナーICF-M260の満足度5

2007/12/02 22:17(1年以上前)

ロッドアンテナは回転できませんが、延ばさず使えてますので、回転できる必要は感じません。 もっとも回転できると・・・・倒れちゃう。
前方向だけでもと転倒防止に、ホットメルトで足を着けました。ホットメルトで台を作ってギュッと押しつけただけでけど、これでけっこう安定します。

あと、蛍光塗料を「電源スイッチ」「選局ボタン」に擦り込むと 夜、枕元で使いやすいですよ。
3年目ですが、使いやすいし、音も良いので手放せません。 予備機を買っておこうと思ってます

書込番号:7061514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-M260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外設定でワイドFMを聞いてます 2 2024/04/18 11:31:39
修理できませんでした 2 2013/12/11 0:15:47
欲しい 0 2011/03/22 0:02:05
少々手直しして再販してほしい機種ですね 0 2010/09/05 0:03:12
何処かで売ってませんでしょうか? 2 2012/09/08 10:52:58
お探しの方 1 2010/08/09 23:23:42
ICF-M260は日本製ですか? 3 2010/05/05 21:15:22
音声に関して 1 2010/03/17 11:54:22
横浜から 2 2010/02/10 16:57:22
海外でも使えます♡ 0 2010/01/27 13:33:04

「SONY > ICF-M260」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

ICF-M260
SONY

ICF-M260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1997年 2月 1日

ICF-M260をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング