『ワイドFMに対応してますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,000

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ AC:○ ICF-M770Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-M770Vの価格比較
  • ICF-M770Vのスペック・仕様
  • ICF-M770Vのレビュー
  • ICF-M770Vのクチコミ
  • ICF-M770Vの画像・動画
  • ICF-M770Vのピックアップリスト
  • ICF-M770Vのオークション

ICF-M770VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月10日

  • ICF-M770Vの価格比較
  • ICF-M770Vのスペック・仕様
  • ICF-M770Vのレビュー
  • ICF-M770Vのクチコミ
  • ICF-M770Vの画像・動画
  • ICF-M770Vのピックアップリスト
  • ICF-M770Vのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-M770V

『ワイドFMに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-M770V」のクチコミ掲示板に
ICF-M770Vを新規書き込みICF-M770Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイドFMに対応してますか?

2018/07/05 17:40(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-M770V

クチコミ投稿数:1件

テレビの周波数が1ch刻みと言うことはワイドFMには対応できないのでしょうか?

書込番号:21942957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/07/05 17:59(1年以上前)

テレビ音声がCH表示でしたら不可能です。周波数表示があって108MHzまで1MHzで変更できれば可能です。
https://www.sony.jp/radio/radio_sony/fm/

書込番号:21943008

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/07/05 18:50(1年以上前)

まあ無理ですね。過去にソニーがデジタルチューニングで周波数表示のTV選曲ラジオを出した試しがありません。FMワイド波は90MHzから108MHzですがアナログTV時代の音声周波数は1chが95.75MHz、2chが101.75、3chが107.75MHzと微妙に切りが悪い周波数ですし実質的にFM補完局は90.1MHzから94.9MHzですから箸にも棒にも掛からない状態です。

どういうきっかけでICF-M770Vに至ったかの理由は分かりませんがここは素直にワイドFM対応機種に目を向けるべきでしょう。

書込番号:21943139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/07/05 19:05(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000613144/

後継機種ならこれかな。

もちろんワイドFM対応。

書込番号:21943181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-M770V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイドFMに対応してますか? 3 2018/07/05 19:05:11
選局スイッチ CRC5-56 で復活 1 2013/05/29 16:36:04
ドンドン21さんにお礼 0 2012/02/27 21:02:35
選局のキースイッチ 2 2011/05/15 17:12:58
大阪で入手 0 2010/05/22 23:47:28
夕方からキーーーンという音が 4 2010/01/14 15:37:51
音が良いですね。 2 2009/05/31 11:29:45
このラジオはお勧めできません 5 2010/02/20 15:13:10
目覚ましタイマーについて 1 2008/11/05 21:35:40
FM放送に満足 0 2008/01/19 11:23:46

「SONY > ICF-M770V」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-M770V
SONY

ICF-M770V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月10日

ICF-M770Vをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング