『さすが音がいいですね』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ICF-R350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-R350の価格比較
  • ICF-R350のスペック・仕様
  • ICF-R350のレビュー
  • ICF-R350のクチコミ
  • ICF-R350の画像・動画
  • ICF-R350のピックアップリスト
  • ICF-R350のオークション

ICF-R350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月21日

  • ICF-R350の価格比較
  • ICF-R350のスペック・仕様
  • ICF-R350のレビュー
  • ICF-R350のクチコミ
  • ICF-R350の画像・動画
  • ICF-R350のピックアップリスト
  • ICF-R350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-R350

『さすが音がいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-R350」のクチコミ掲示板に
ICF-R350を新規書き込みICF-R350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

さすが音がいいですね

2007/11/10 20:10(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-R350

スレ主 tamnazさん
クチコミ投稿数:10件

PLLタイプは初めてでしたが、音のクリアさはピカイチです。
クチコミでも満足度でも評価が高かったので、多機種から乗り換えて正解でした。
海沿いをよくサイクリングしますが、地元以外の在京局でもよく入ります。
地元の店では大体7,000円後半で売ってます。
オークションでなら5,000円前半でしょうか。
いずれにしてもワンタッチ選局のPLLタイプでなら、迷わず買いでしょう。

あえて気になることをあげれば
1)電池の残り表示が「いっぱい」「あとちょっと」の2段階しかないので、その中間に「減ったけどまだまだイケるよ」があればいいかな。
2)巻き取りコードが細いようで、気をつけて使わないとすぐ傷ついて断線します。
もう少しだけ太く切れにくくはできないものかなと。
もっともそうすると巻き取りに要する厚みが更に必要になってくるのかも知れませんが。

書込番号:6966594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2007/12/05 08:47(1年以上前)

オートOFF機能を使いたくないのですが
設定できるでしょうか?

書込番号:7071947

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamnazさん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/05 20:58(1年以上前)

>シルヴの夢さん

オートオフ機能はOFF(ずっとONのまま)、30分、60分、90分、120分
以上のいずれかに設定できます。

書込番号:7074177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/12/05 21:12(1年以上前)

ありがとうございました。
早速購入に踏み切りたいと思います。

書込番号:7074272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-R350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
所持しているかたへ 2 2009/08/30 21:34:14
どなたか 3 2009/08/05 16:38:52
はじめまして。 1 2009/05/17 23:18:31
通勤用の受信がいいラジオはないですか? 0 2008/08/16 17:26:36
当たりでした 0 2008/08/15 21:24:46
スピーカ&オートオフ機能について 1 2008/07/15 22:40:19
登山にも 2 2008/12/12 9:23:07
FM受信はどうですか? 1 2008/07/07 11:34:37
使い倒せますよ〜! 0 2008/04/08 14:46:36
さすが音がいいですね 3 2007/12/05 21:12:22

「SONY > ICF-R350」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

ICF-R350
SONY

ICF-R350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月21日

ICF-R350をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング