『どなたか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,800

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ICF-R350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-R350の価格比較
  • ICF-R350のスペック・仕様
  • ICF-R350のレビュー
  • ICF-R350のクチコミ
  • ICF-R350の画像・動画
  • ICF-R350のピックアップリスト
  • ICF-R350のオークション

ICF-R350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月21日

  • ICF-R350の価格比較
  • ICF-R350のスペック・仕様
  • ICF-R350のレビュー
  • ICF-R350のクチコミ
  • ICF-R350の画像・動画
  • ICF-R350のピックアップリスト
  • ICF-R350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-R350

『どなたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-R350」のクチコミ掲示板に
ICF-R350を新規書き込みICF-R350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

どなたか

2009/08/03 22:29(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-R350

スレ主 RISE28さん
クチコミ投稿数:26件

91歳になるおばあちゃんが使っていたラジオが壊れてしまったのでプレゼントしてあげたいんですが、ラジオの知識がほとんどなくてみなさんに質問です。
お年寄りでも操作が簡単で、音質もいいラジオのおすすめはありますでしょうか??

どうかよろしくおねがいします。

書込番号:9949177

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/08/03 22:50(1年以上前)

昔ながらのシンプルで大きいラジオがいいでしょうね。スピーカー部も大きい方が音は聞きやすいはずです。
特に壊れたラジオと似ているもの、また、つまみが大きくて、文字が見やすいものを探しましょう。
SONYなら、
http://www.ecat.sony.co.jp/rtc/products/product/index.cfm?PD=34690&KM=ICF-801
http://www.ecat.sony.co.jp/rtc/products/product/index.cfm?PD=34692&KM=ICF-29
みたいな感じでしょうか。

書込番号:9949316

ナイスクチコミ!0


スレ主 RISE28さん
クチコミ投稿数:26件

2009/08/03 23:04(1年以上前)

P577Ph2mさん 返信ありがとうございました。
ひとつ言い忘れました^^;
うちのおばあちゃんは、寝るときに枕もとに置いて聞いてるので小さいほうがいいんですよ。
ほんとすいません。

書込番号:9949431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/08/05 16:38(1年以上前)

私もICF−801は昔のラジオの操作方法に似ているので、手にしたその日から使える
うえに電池も持つし、スピーカーが大きいだけ音もいいのでおすすめします。

ポケットラジオはその名の通り、サラリーマンのポケットに入れてイヤホンで使うことを
前提に作られているので、ダイヤルやボタンが小さく、スピーカーも音量を上げるとすぐ
音割れします。このサイズで音が良くてお年寄りでも操作できるラジオはありません。

操作面や音質を考えても、一番小さくてICR−P15あたりがよいでしょう。スイッチ
兼音量ダイヤルと選局ダイヤルしかないシンプルでお求め安いAM専用ラジオです。

書込番号:9956385

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-R350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
所持しているかたへ 2 2009/08/30 21:34:14
どなたか 3 2009/08/05 16:38:52
はじめまして。 1 2009/05/17 23:18:31
通勤用の受信がいいラジオはないですか? 0 2008/08/16 17:26:36
当たりでした 0 2008/08/15 21:24:46
スピーカ&オートオフ機能について 1 2008/07/15 22:40:19
登山にも 2 2008/12/12 9:23:07
FM受信はどうですか? 1 2008/07/07 11:34:37
使い倒せますよ〜! 0 2008/04/08 14:46:36
さすが音がいいですね 3 2007/12/05 21:12:22

「SONY > ICF-R350」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-R350
SONY

ICF-R350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月21日

ICF-R350をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング