『待ちに待った後継機ICF-S80発売!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,500

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ICF-S70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-S70の価格比較
  • ICF-S70のスペック・仕様
  • ICF-S70のレビュー
  • ICF-S70のクチコミ
  • ICF-S70の画像・動画
  • ICF-S70のピックアップリスト
  • ICF-S70のオークション

ICF-S70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 8日

  • ICF-S70の価格比較
  • ICF-S70のスペック・仕様
  • ICF-S70のレビュー
  • ICF-S70のクチコミ
  • ICF-S70の画像・動画
  • ICF-S70のピックアップリスト
  • ICF-S70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-S70

『待ちに待った後継機ICF-S80発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-S70」のクチコミ掲示板に
ICF-S70を新規書き込みICF-S70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

待ちに待った後継機ICF-S80発売!

2015/01/23 22:14(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-S70

クチコミ投稿数:35件

トップページに広告がありますが、2/21に発売されますね。
発売当日買いに行くつもりです。

書込番号:18399430

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/01/23 22:26(1年以上前)

http://www.sony.jp/radio/products/ICF-S80/だね。

書込番号:18399481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/01/23 22:37(1年以上前)

S70を持っているけど欲しい。

書込番号:18399547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/01/23 22:44(1年以上前)

ソニーはFM補完放送に対応したラジオ『ICF-S80』、『ICF-C1』とCDラジオ『ZS-S40』を発表した。

https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/296/296230/

書込番号:18399583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/01/24 06:21(1年以上前)

S70、私も持ってます。それでも買います(買いだめします?)!S70ディスコンで痛い目にあってるから!

書込番号:18400244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ICF-S70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待ちに待った後継機ICF-S80発売! 4 2015/01/24 6:21:27
2台使ってみたんですけど 1 2008/09/20 21:18:52
ユーザーレポート 8 2007/05/13 9:01:52

「SONY > ICF-S70」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

ICF-S70
SONY

ICF-S70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 8日

ICF-S70をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング