『感度最高』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,500

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ AC:○ ICF-S79Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-S79Vの価格比較
  • ICF-S79Vのスペック・仕様
  • ICF-S79Vのレビュー
  • ICF-S79Vのクチコミ
  • ICF-S79Vの画像・動画
  • ICF-S79Vのピックアップリスト
  • ICF-S79Vのオークション

ICF-S79VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1997年10月21日

  • ICF-S79Vの価格比較
  • ICF-S79Vのスペック・仕様
  • ICF-S79Vのレビュー
  • ICF-S79Vのクチコミ
  • ICF-S79Vの画像・動画
  • ICF-S79Vのピックアップリスト
  • ICF-S79Vのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-S79V

『感度最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-S79V」のクチコミ掲示板に
ICF-S79Vを新規書き込みICF-S79Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

感度最高

2008/11/27 21:37(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-S79V

クチコミ投稿数:3件

3個目の風呂ラジオを購入しました。
今までにない感度で購入して良かった。
使い勝手も良いです。

書込番号:8699935

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/11/27 21:41(1年以上前)

こんばんは
音質はどうですか?

書込番号:8699961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/28 19:44(1年以上前)

雑音が少ないので聞き取りやすいです。

書込番号:8703643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/28 19:49(1年以上前)

音質は普通です。

書込番号:8703661

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2008/11/28 20:01(1年以上前)

ありがとうございます、わかりました、参考になります。

書込番号:8703715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/22 20:49(1年以上前)

はじめまして
音質は、多少こもりぎみですね。感度はとてもいいです。メモリー選曲したあと、周波数表示になりますが、2,3秒で時計表示にきりかわります。が、もう少し長く周波数表示してくれるか、時計と周波数を選択できたらいいのになー。とにかく、感度とてもいいですよ。メモリーもAM15,FM5,TV(アナログ)と満足。60分OFF TIMERもあって便利です。キッチンだけではもったいない。と、いうことなので、高音をもう少しで完璧かな。

書込番号:9586959

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-S79V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目覚し機能は付いていますか? 2 2010/03/13 19:49:40
口コミを見て買いました 0 2009/07/04 22:55:12
感度最高 5 2009/05/22 20:49:13
激安で購入。 2 2009/08/21 20:36:45

「SONY > ICF-S79V」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

ICF-S79V
SONY

ICF-S79V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1997年10月21日

ICF-S79Vをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング