『航空無線について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/LW/短波ラジオ アナログ:○ ワイドFM:○ AC:○ ICF-SW11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-SW11の価格比較
  • ICF-SW11のスペック・仕様
  • ICF-SW11のレビュー
  • ICF-SW11のクチコミ
  • ICF-SW11の画像・動画
  • ICF-SW11のピックアップリスト
  • ICF-SW11のオークション

ICF-SW11SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 8日

  • ICF-SW11の価格比較
  • ICF-SW11のスペック・仕様
  • ICF-SW11のレビュー
  • ICF-SW11のクチコミ
  • ICF-SW11の画像・動画
  • ICF-SW11のピックアップリスト
  • ICF-SW11のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-SW11

『航空無線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-SW11」のクチコミ掲示板に
ICF-SW11を新規書き込みICF-SW11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

航空無線について

2009/11/03 18:23(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-SW11

クチコミ投稿数:7件

このラジオで航空無線は聴けますか??

書込番号:10416125

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/11/04 16:06(1年以上前)

海外放送用の短波ラジオでは航空無線(エアバンド)を受信できません。

http://www.icom.co.jp/products/amateur/products/receiver/ic-r5/spec.html

書込番号:10420953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/11/04 16:14(1年以上前)

やはりそうですかorz

どうにかして聞きたいんですけどワイドバンドレシーバーは値段が高いじゃないですか...

安くて(10000円以下)航空無線が聞けるものはないですかね??

書込番号:10420977

ナイスクチコミ!1


7895123さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/22 04:19(1年以上前)

アマチュア無線などの店で9800円位で売っている。
三才ブックス CQ出版などの本に広告もある。
現在は無線機にパソコンを繋げると
地図に通過する飛行機の番号なんかも出るらしい
まるで管制官の気分らしい。

書込番号:12690588

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ICF-SW11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-SW11
SONY

ICF-SW11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 8日

ICF-SW11をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング