『プリセット方法』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/LW/短波ラジオ シンセチューニング:○ ワイドFM:○ AC:○ ICF-SW35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-SW35の価格比較
  • ICF-SW35のスペック・仕様
  • ICF-SW35のレビュー
  • ICF-SW35のクチコミ
  • ICF-SW35の画像・動画
  • ICF-SW35のピックアップリスト
  • ICF-SW35のオークション

ICF-SW35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 8日

  • ICF-SW35の価格比較
  • ICF-SW35のスペック・仕様
  • ICF-SW35のレビュー
  • ICF-SW35のクチコミ
  • ICF-SW35の画像・動画
  • ICF-SW35のピックアップリスト
  • ICF-SW35のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-SW35

『プリセット方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-SW35」のクチコミ掲示板に
ICF-SW35を新規書き込みICF-SW35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリセット方法

2009/09/18 12:58(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-SW35

スレ主 mu+さん
クチコミ投稿数:543件

説明書を紛失し周波数をプリセットする方法がわからなくなりました。
ご教示ください。

書込番号:10172492

ナイスクチコミ!4


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/09/18 13:39(1年以上前)

SONYのHPにはマニュアルがなく、以下のHPで見つけましたが、
最大まで拡大しても字が小さすぎて読めません。
現物をお持ちなら、読めないながらもこれでなんとなく理解できませんか?
http://www.happycampus.co.jp/docs/959557900998@hc09/45430/

書込番号:10172626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mu+さん
クチコミ投稿数:543件

2009/09/18 14:25(1年以上前)

>最大まで拡大しても字が小さすぎて読めません。

OS(Windows7)の拡大鏡を併用してどうにか読めました。
有り難うございました。

書込番号:10172780

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/09/19 08:53(1年以上前)

SONYあたりだと海外のサイトに英語版のマニュアルが置いてあることは多いね。
ちらっと見たけどあったよ。↓
http://esupport.sony.com/US/perl/index.pl

書込番号:10176701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ICF-SW35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に音だけでなくなりました。 4 2021/06/11 14:31:42
ICF-SW35(JE) 3 2011/08/18 5:23:12
プリセット方法 3 2009/09/19 8:53:08
感度と音質(M260と比較して) 0 2009/05/05 4:41:37
感度について 2 2008/09/28 15:37:25

「SONY > ICF-SW35」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-SW35
SONY

ICF-SW35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 8日

ICF-SW35をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング