『ICF-SW35(JE)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/LW/短波ラジオ シンセチューニング:○ ワイドFM:○ AC:○ ICF-SW35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-SW35の価格比較
  • ICF-SW35のスペック・仕様
  • ICF-SW35のレビュー
  • ICF-SW35のクチコミ
  • ICF-SW35の画像・動画
  • ICF-SW35のピックアップリスト
  • ICF-SW35のオークション

ICF-SW35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 8日

  • ICF-SW35の価格比較
  • ICF-SW35のスペック・仕様
  • ICF-SW35のレビュー
  • ICF-SW35のクチコミ
  • ICF-SW35の画像・動画
  • ICF-SW35のピックアップリスト
  • ICF-SW35のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-SW35

『ICF-SW35(JE)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-SW35」のクチコミ掲示板に
ICF-SW35を新規書き込みICF-SW35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ICF-SW35(JE)

2011/08/05 22:10(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-SW35

スレ主 鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

ICF-SW35(JE)とICF-SW35は、どこが違うのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13339773

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/05 23:04(1年以上前)

ICF−SW35 
 http://www.sony.jp/radio/products/ICF-SW35/feature_1.html
ICF−SW35(JE)
 http://www.sony.jp/overseas/products/ICF-SW35JE/index.html

 ※ICF−SW35(JE)は、【海外仕様製品】で、取扱説明書か゛日本語、英語、韓国語、中国語になっているようです。

書込番号:13340023

ナイスクチコミ!1


スレ主 鏑矢さん
クチコミ投稿数:210件

2011/08/10 10:54(1年以上前)

レスありがとうございます。
ご指摘のサイトは見ておりました。

ここで、下記の違いが確認できません。
 @周波数帯の相違がないのか判断できない
 A質量差45g

ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

書込番号:13357619

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/08/18 05:23(1年以上前)

>@周波数帯の相違がないのか判断できない
>A質量差45g

仕様と質量差はなく、ついている取説の違いのみのようです。
※詳細にはメモリー数がJE版は2個多いです。(52個。)

SONY海外モデルカタログ
http://www.sony.jp/products/catalog/OVERSEAS_sou.pdf

書込番号:13387513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-SW35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に音だけでなくなりました。 4 2021/06/11 14:31:42
ICF-SW35(JE) 3 2011/08/18 5:23:12
プリセット方法 3 2009/09/19 8:53:08
感度と音質(M260と比較して) 0 2009/05/05 4:41:37
感度について 2 2008/09/28 15:37:25

「SONY > ICF-SW35」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-SW35
SONY

ICF-SW35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 8日

ICF-SW35をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング