『急に音だけでなくなりました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM/LW/短波ラジオ シンセチューニング:○ ワイドFM:○ AC:○ ICF-SW35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-SW35の価格比較
  • ICF-SW35のスペック・仕様
  • ICF-SW35のレビュー
  • ICF-SW35のクチコミ
  • ICF-SW35の画像・動画
  • ICF-SW35のピックアップリスト
  • ICF-SW35のオークション

ICF-SW35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 8日

  • ICF-SW35の価格比較
  • ICF-SW35のスペック・仕様
  • ICF-SW35のレビュー
  • ICF-SW35のクチコミ
  • ICF-SW35の画像・動画
  • ICF-SW35のピックアップリスト
  • ICF-SW35のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-SW35

『急に音だけでなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-SW35」のクチコミ掲示板に
ICF-SW35を新規書き込みICF-SW35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

急に音だけでなくなりました。

2021/06/11 05:23(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-SW35

スレ主 tfm7474さん
クチコミ投稿数:1件

大切なicf-sw35
急に音だけでなくなりました。
対処法をご教授ください。

書込番号:24182477

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/06/11 06:30(1年以上前)

ま、ラジオですから”音だけ”でしょうが、電池切れでなければ壊れたのでは・・・

PCでもないので対処のしようがありませんから、諦めましょう。

書込番号:24182503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/11 07:06(1年以上前)

>tfm7474さん
昔々は、叩いて治していたらしいですね。
最新ラジオは自分で治せる余地があるのか、私も知りたいです

書込番号:24182521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/11 07:09(1年以上前)

>tfm7474さん
ふと、考えたのですが、イヤホンジャックに何かが挟まっていてスピーカーから出ない状態、とか。

イヤホンジャック部分を叩くとか、優しく細いものでツツクとか。

書込番号:24182523

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/06/11 14:31(1年以上前)

>tfm7474さん
こんにちは。
音だけでないということは、ディスプレイ表示は生きているということでしょうか?
簡単にできる対処としては、電池を新しいものに入れ替えて見る、ACアダプタを使っていたら壊れていないか点検して見る、程度でしょうか?

あとは修理に出すしかないのですが、本機は2005年モデルなので、発売から16年経過しており、修理はしてもらえないものと思います。ソニーはラジオの修理に関して割と塩対応です。アマゾンなどでは中古品も売られているようなので、このラジオがお好きなら別個体を買い求められた方がよろしいかと思います。

書込番号:24183041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-SW35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
急に音だけでなくなりました。 4 2021/06/11 14:31:42
ICF-SW35(JE) 3 2011/08/18 5:23:12
プリセット方法 3 2009/09/19 8:53:08
感度と音質(M260と比較して) 0 2009/05/05 4:41:37
感度について 2 2008/09/28 15:37:25

「SONY > ICF-SW35」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

ICF-SW35
SONY

ICF-SW35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 8日

ICF-SW35をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング