『ロッドアンテナが折れました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2005年 4月 8日 登録

ICF-SW7600GR

  • 計100個の周波数を登録できる「100メモリープリセット機能」搭載のワールドバンドレシーバー。
  • 登録した中から感度のよい周波数を自動受信する「メモリースキャンチューニング機能」、混信の多いとき受信感度を調節できる「ATTコントローラー」を採用。
  • 2つの時間を設定し、お好みの周波数の放送を受信できるタイマー機能、ワールドクロック機能付き。ワイドFM(FM補完放送)に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

受信バンド:AM/FM/LW/短波ラジオ シンセチューニング:○ ワイドFM:○ AC:○ ICF-SW7600GRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-SW7600GRの価格比較
  • ICF-SW7600GRのスペック・仕様
  • ICF-SW7600GRのレビュー
  • ICF-SW7600GRのクチコミ
  • ICF-SW7600GRの画像・動画
  • ICF-SW7600GRのピックアップリスト
  • ICF-SW7600GRのオークション

ICF-SW7600GRSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 8日

  • ICF-SW7600GRの価格比較
  • ICF-SW7600GRのスペック・仕様
  • ICF-SW7600GRのレビュー
  • ICF-SW7600GRのクチコミ
  • ICF-SW7600GRの画像・動画
  • ICF-SW7600GRのピックアップリスト
  • ICF-SW7600GRのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-SW7600GR

『ロッドアンテナが折れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-SW7600GR」のクチコミ掲示板に
ICF-SW7600GRを新規書き込みICF-SW7600GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ロッドアンテナが折れました

2013/10/21 22:57(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-SW7600GR

クチコミ投稿数:52件

代替用のアンテナ部品って手に入るものでしょうか?
修理に出すと高そうです。

書込番号:16737668

ナイスクチコミ!5


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/21 23:07(1年以上前)

参考にどうぞ。
http://mkusunoki.net/?p=1684

書込番号:16737719

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2013/10/21 23:29(1年以上前)

家電量販店なんかで部品を取り寄せてもらえばいいと思います。個人に対しては出庫はしてくれませんのでソニーに直接電話はしないほうがいいです。その辺は、ソニーのいいところだと思います。出してくれないところもありますから。

書込番号:16737838

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2013/10/22 01:10(1年以上前)

早速のご教示、ありがとうございました。アンテナさえとりよせれば簡単に付け替えれるのですね。ソニーに聞いて頼んだほうがいいのでしょうか、電気店に頼んだほうが速いのでしょうか?
部品を売ってくれさえすればいいのですが。

書込番号:16738221

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/22 01:38(1年以上前)

ウォークマンの修理を出す時に問い合わせをした事がありますが、型番を教えてくれるので家電量販店などで注文するように勧められました。
ソニーのサービスセンターで、着払いで対応してくれる選択肢もありました。
在庫があればソニーに連絡した方が早いですが、家電量販店で注文すれば、ポイント付くのと送料が浮きますね。

書込番号:16738274

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2013/10/22 01:51(1年以上前)

早速、問い合わせてみます。みなさん、夜分にも関わらず、ご教示くださり、ありがとうございました。

書込番号:16738294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2013/10/22 19:30(1年以上前)

量販店にて部品を注文してきました。ご参考のページ通り630円でした。1週間ほどかかるそうです。早く治したいです。

書込番号:16740756

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-SW7600GR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-SW7600GR
SONY

ICF-SW7600GR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 8日

ICF-SW7600GRをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング