ICF-SW7600GR
- 計100個の周波数を登録できる「100メモリープリセット機能」搭載のワールドバンドレシーバー。
- 登録した中から感度のよい周波数を自動受信する「メモリースキャンチューニング機能」、混信の多いとき受信感度を調節できる「ATTコントローラー」を採用。
- 2つの時間を設定し、お好みの周波数の放送を受信できるタイマー機能、ワールドクロック機能付き。ワイドFM(FM補完放送)に対応。
ラジオ > SONY > ICF-SW7600GR
都内ではもうAMラジオは要らないかな。FEN?AFNがあるね。 FEN沖縄?AFN沖縄って言えば89.7MHzでEスポで聞こえるとうれしかったが・・・・最近、近郊で89.7MHz使ってるね。
ICF-SW7600GRのワイドFM音質は無音が目立つ?慣れればそれなりですが本体のスピーカーでの音質です。
NHKの深夜ってAMとFMが同じ番組流してるので音質が違うのは認識してたけどAMの音質がラジオだよね〜
FMの音質って比喩だと・・・・・容姿で・・・・AMは健康体 FMはモデル 鑑賞するわけでないのでAMの福よかな方が好きだね!
ICF-SW7600GRのFMの音ってモデル?の音ではないんだよね。
夜間にFMの威力は発揮しますね。 聞かないけど・・・・ 聞くのは昼に相場の合間にラジオビバリー昼ずの高田先生(高田 継男じゃないよ)を聞くぐらい。 タイマー利用して11:30〜 1Hで切れるんで重宝です。
タイマー機能があるからICF-EX5 MK2でなくICF-SW7600GRで良かったって宥めてます。
radikoに勝るのは消費電力かな?
買って三ヶ月のPERSEUSはここ5日聞いてないです。 先月はRTTYで気象FAXと船舶新聞と沈静化したDRMの再生で終息。
昨今、オーディオではハイレゾが流行ってますが、 LINE OUT は本体スピーカーより情報量がありますよ。でもSP次第で音は変わります。場合によっては慣れてるJDの声を人違いするくらい。
ICF-SW7600GRのイヤホンの電力は普通なのでSPを接続しても小さい音です。本体のSPで聞くしかないですね。
中華ラジオはイヤホンなのに電力があるみたい!(消費電力無視の設計なだけですwww)
書込番号:19398278
2点
>EVM7dbさん
>JDの声
ひょっとしてDJ?
書込番号:19398667
4点
>EVM7dbさん
>AFN沖縄って言えば89.7MHz
AFN沖縄は89.1MHzだと思う。
書込番号:19398682
3点
「ディスク・ジョッキー disc jockey」https://kotobank.jp/word/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%EF%BD%A5%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC-1187034
書込番号:19398750
4点
>TWINBIRD H.264
趣味投稿ですか 後で自己クリックして メダル 獲って自己満足ですかwww ここでは3個使えますねwww
JD? 小笠原がどうしたんですか?ならまだしも・・・・
ICF-SW7600GRを持ってない、購入しない方には関係ないですよ!
個体差ですかね?小さなAFはカット(オーディオでスケルチ?)してるような・・・・BCLにとっては音声は聞こえノイズは聞こえないのが望ましく理想的なAFに思えますが、余韻?伸びが無い音なんですよね。ヘッドホンからは普通の音です。
書込番号:19399746
0点
>EVM7dbさん
ラジオ好き爺の趣味投稿です。
書込番号:19399807
1点
追伸
ラジオ好きで縁側にサイマルラジオのアドレスを貼ってます。
書込番号:19399821
1点
価格.comで最初にFM補完放送スレを立てたのは多分、吾輩だと思う。
FM補完放送スレに飛びついてつい書き込みました。
他意は全くないのだ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18113789/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=FM%95%E2%8A%AE%95%FA%91%97#tab
書込番号:19399853
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > ICF-SW7600GR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/02/26 18:55:43 | |
| 6 | 2018/02/18 6:57:40 | |
| 8 | 2016/08/14 15:42:08 | |
| 6 | 2016/03/16 19:57:42 | |
| 1 | 2016/03/04 14:11:06 | |
| 2 | 2016/02/26 20:50:59 | |
| 7 | 2015/12/13 9:52:27 | |
| 3 | 2015/10/15 21:06:28 | |
| 4 | 2015/03/06 22:16:29 | |
| 9 | 2015/09/19 2:38:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ラジオ
(最近5年以内の発売・登録)








