『販売終了?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2005年 4月 8日 登録

ICF-SW7600GR

  • 計100個の周波数を登録できる「100メモリープリセット機能」搭載のワールドバンドレシーバー。
  • 登録した中から感度のよい周波数を自動受信する「メモリースキャンチューニング機能」、混信の多いとき受信感度を調節できる「ATTコントローラー」を採用。
  • 2つの時間を設定し、お好みの周波数の放送を受信できるタイマー機能、ワールドクロック機能付き。ワイドFM(FM補完放送)に対応。
最安価格(税込):

¥52,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,000¥52,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

受信バンド:AM/FM/LW/短波ラジオ シンセチューニング:○ ワイドFM:○ AC:○ ICF-SW7600GRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-SW7600GRの価格比較
  • ICF-SW7600GRのスペック・仕様
  • ICF-SW7600GRのレビュー
  • ICF-SW7600GRのクチコミ
  • ICF-SW7600GRの画像・動画
  • ICF-SW7600GRのピックアップリスト
  • ICF-SW7600GRのオークション

ICF-SW7600GRSONY

最安価格(税込):¥52,000 (前週比:±0 ) 登録日:2005年 4月 8日

  • ICF-SW7600GRの価格比較
  • ICF-SW7600GRのスペック・仕様
  • ICF-SW7600GRのレビュー
  • ICF-SW7600GRのクチコミ
  • ICF-SW7600GRの画像・動画
  • ICF-SW7600GRのピックアップリスト
  • ICF-SW7600GRのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-SW7600GR

『販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-SW7600GR」のクチコミ掲示板に
ICF-SW7600GRを新規書き込みICF-SW7600GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

販売終了?

2018/02/11 20:51(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-SW7600GR

クチコミ投稿数:349件

値段が表示されなくなったので、販売終了でしょうか?

自分がお金持ちだったら欲しかったですね(笑)

書込番号:21590533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/17 10:16(1年以上前)

生産完了のようです。

http://www.sony.jp/radio/products/ICF-SW7600GR/

その昔、
遠い海外からのノイズ交じりの音声を、神経を研ぎ澄ませて聞いていたことが、懐かしいです。
それがすごくあり難たかった。

今は、少しでもノイズがあると、メーカーに苦情が行く時代。
ネットでラジオが聴けても、つまらないと思う。

書込番号:21606169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:349件

2018/02/17 21:23(1年以上前)

>それじゃぁプーさん
コメントありがとう。

生産完了してしまったんですか。とても残念です。
と思ったらJoshinが取り扱ってるではありませんか!

最後のラストチャンスかもしれないですね!

書込番号:21607834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/02/17 21:49(1年以上前)

後継機種出るのかな?

書込番号:21607951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件

2018/02/17 22:48(1年以上前)

>油 ギル夫さん
出ないと思いますよ。
そこまで需要無いですし、あるとしてもラジオ集めが趣味な方くらいだと思いますよ。

しかもラジオに4万円近い値段を出せる方は少ないかと。

書込番号:21608163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/02/17 22:54(1年以上前)

>家庭的美食屋さん

この機種持ってますけどネットラジオの登場によって海外の短波放送を聴くという文化が変わってしまいましたね。

日本メーカーの本格派BCLラジオ最後の砦でした。

書込番号:21608185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/18 06:57(1年以上前)

小学生のとき、
大人になったら家を立て、庭に短波用のアンテナを建てるのが夢だったのを思い出しました。

書込番号:21608764

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-SW7600GR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICF-SW7600GR
SONY

ICF-SW7600GR

最安価格(税込):¥52,000登録日:2005年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

ICF-SW7600GRをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング