『アラーム設定の解除方法について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2005年 4月 8日 登録

ICF-SW7600GR

  • 計100個の周波数を登録できる「100メモリープリセット機能」搭載のワールドバンドレシーバー。
  • 登録した中から感度のよい周波数を自動受信する「メモリースキャンチューニング機能」、混信の多いとき受信感度を調節できる「ATTコントローラー」を採用。
  • 2つの時間を設定し、お好みの周波数の放送を受信できるタイマー機能、ワールドクロック機能付き。ワイドFM(FM補完放送)に対応。
最安価格(税込):

¥52,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,000¥52,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

受信バンド:AM/FM/LW/短波ラジオ シンセチューニング:○ ワイドFM:○ AC:○ ICF-SW7600GRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-SW7600GRの価格比較
  • ICF-SW7600GRのスペック・仕様
  • ICF-SW7600GRのレビュー
  • ICF-SW7600GRのクチコミ
  • ICF-SW7600GRの画像・動画
  • ICF-SW7600GRのピックアップリスト
  • ICF-SW7600GRのオークション

ICF-SW7600GRSONY

最安価格(税込):¥52,000 (前週比:±0 ) 登録日:2005年 4月 8日

  • ICF-SW7600GRの価格比較
  • ICF-SW7600GRのスペック・仕様
  • ICF-SW7600GRのレビュー
  • ICF-SW7600GRのクチコミ
  • ICF-SW7600GRの画像・動画
  • ICF-SW7600GRのピックアップリスト
  • ICF-SW7600GRのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-SW7600GR

『アラーム設定の解除方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-SW7600GR」のクチコミ掲示板に
ICF-SW7600GRを新規書き込みICF-SW7600GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

アラーム設定の解除方法について

2018/02/26 13:48(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-SW7600GR

クチコミ投稿数:367件 ICF-SW7600GRの満足度5 スナップ!スナップ! 

皆さん、こんにちは。教えて下さい。
夜中にタイマーが鳴り出したり、ラジオが突然ついたり困っています。
アラームの解除方法を教えて下さい。

書込番号:21632159

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/26 16:51(1年以上前)

>ミント&ゆっくさん へ

「取説」30ページを参照されたし!!

書込番号:21632550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/26 16:59(1年以上前)

>ミント&ゆっくさん  へ

ちなみに・・・・

「ICF-SW7600GR」「アラーム設定の解除方法」のキーワードでGoogle検索すれば、2番目に表示されていますヨ!

わたくしは、この“PDF取扱説明書”を読んで、アドバイスさせていただいた。それだけです・・・

書込番号:21632576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:367件 ICF-SW7600GRの満足度5 スナップ!スナップ! 

2018/02/26 17:39(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

返信ありがとうございました。何とか解決できそうです。

書込番号:21632677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/26 18:31(1年以上前)

>ミント&ゆっくさん  へ

良かったですネ。。。ともすれば「取説」というスバラシイ媒体を軽視する風潮がアリ、非常に残念に感じています。
中には《「取説」なぞ、読んだことがない!》と堂々と宣言(?)なさっている、剛の者、も、ときたま散見しますネ。

わたくしは、その方々の言動を見聞きするたびに《残念だなぁ・・・みすみす宝の山を見のがしているなんて》
という思いでいっぱいです。ま〜あ、人それぞれ、ですから、敢えて取り上げることは、しておりません!!

書込番号:21632802

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/02/26 18:55(1年以上前)

ソニーのページにはICF-7600GRの取説はありませんね。発売時期の関係なんでしょうか。僕も取説に目を通してみましたが解除するには電源OFFの最中にSTANDBY AまたはSTANDBYN Bを1秒以上押して液晶に表示されているSTANDBY AまたはSTANDBY Bを消すというものです。僕はICF-SW100Sというラジオを持っていた時期がありましたが、ああ、何となくそんな操作感だったなというのを思い出しました。

書込番号:21632876

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-SW7600GR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-SW7600GR
SONY

ICF-SW7600GR

最安価格(税込):¥52,000登録日:2005年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

ICF-SW7600GRをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング