『価格に随分差があるのですが、どなたかご存知ですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2005年 4月 8日 登録

ICF-SW7600GR

  • 計100個の周波数を登録できる「100メモリープリセット機能」搭載のワールドバンドレシーバー。
  • 登録した中から感度のよい周波数を自動受信する「メモリースキャンチューニング機能」、混信の多いとき受信感度を調節できる「ATTコントローラー」を採用。
  • 2つの時間を設定し、お好みの周波数の放送を受信できるタイマー機能、ワールドクロック機能付き。ワイドFM(FM補完放送)に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

受信バンド:AM/FM/LW/短波ラジオ シンセチューニング:○ ワイドFM:○ AC:○ ICF-SW7600GRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-SW7600GRの価格比較
  • ICF-SW7600GRのスペック・仕様
  • ICF-SW7600GRのレビュー
  • ICF-SW7600GRのクチコミ
  • ICF-SW7600GRの画像・動画
  • ICF-SW7600GRのピックアップリスト
  • ICF-SW7600GRのオークション

ICF-SW7600GRSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 8日

  • ICF-SW7600GRの価格比較
  • ICF-SW7600GRのスペック・仕様
  • ICF-SW7600GRのレビュー
  • ICF-SW7600GRのクチコミ
  • ICF-SW7600GRの画像・動画
  • ICF-SW7600GRのピックアップリスト
  • ICF-SW7600GRのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-SW7600GR

『価格に随分差があるのですが、どなたかご存知ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-SW7600GR」のクチコミ掲示板に
ICF-SW7600GRを新規書き込みICF-SW7600GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

標準

ラジオ > SONY > ICF-SW7600GR

スレ主 駈足さん
クチコミ投稿数:10件

ICF-SW7600GRを求めようと探していましたら、.COMさんとは価格に随分差があるので心配です、どなたかご存知ですか?http://bestkakaku.com/worldbandradio.html

書込番号:5208542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2006/06/28 10:06(1年以上前)

在庫がないですから、この価格には意味が無いと思いますけど。

わたしなら避けます。

書込番号:5208601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/07 03:31(1年以上前)

ベストカカクさんのページ見させていただきました。
確かに安いですよね。
ただし本来ならば付属されているACアダプターが別売りになっているようです。
ACアダプターはおよそ5千円ぐらいするとのことなので、
合算するとおよそ2万7千円ぐらいになるのではないでしょうか?
また、(写真を見る限り)元は国外で販売するものをを仕入れたように見えます。
それも安い価格に抑えるのに更に一役買っているかもしれません。
駈足さんが国内でご使用されるのであれば通常のACアダプターでも
かまわないかと思います。
それでもこのショップで買いたいと思いつつもためらうようであれば、
やはり代引きでお願いしてみるのが手だと思います。
無責任な言い方をするようですが、だめもとでトライしてみては?
代引きだとリスクを最小限に抑えられるし、うまくいけば快感です。

書込番号:5232849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2006/10/08 22:12(1年以上前)

代引きではなく銀行振り込みで購入しました。
少々不安もありましたがすぐに届きました。
一緒に購入したACアダプターは3,880円でした。
予想通り海外向けのものの逆輸入品(?)でした。
そのため取り説に日本語バージョンがありません。
ヨーロッパ向けの製品のようで6ヶ国語で書かれていますが
最初の英語のページはGBと表示されてます。
多少の不便さはありますがそれほど操作は難しくなさそうなので
英語とちょっと格闘するつもりなら安いかもしれません。

書込番号:5519508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2006/11/25 18:51(1年以上前)

ACアダプターを¥3880で購入しても安いですね。12月5日入荷ということで少し待ちます。

北米モデルということで、保証などは日本国内でも大丈夫でしょうね?

書込番号:5677600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2006/11/28 22:39(1年以上前)

amazon.comで130ドルぐらいで販売されています。ほぼ日本の半額、、、これは安い!いくらACアダプター付いていなくでも。

書込番号:5690422

ナイスクチコミ!0


HDTV?さん
クチコミ投稿数:8件

2006/12/25 09:55(1年以上前)

SSB受信も付いてないけどね。

書込番号:5800990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:3件

2006/12/27 16:31(1年以上前)


HDTV?さん
クチコミ投稿数:8件

2006/12/27 17:27(1年以上前)

これは失礼いたしました。

但しカカクコムで販売されているモデルの表示では、
わざわざSSB受信のマークが削ってあるし、そこから
ダウンロードできる日本語のマニュアルの26ページに

SSB,CWを受信する(日本、中国、ワールドモデルのみ)

という記述があります。
digital-leverageさんの示されたAmazonの広告ページでも
わざわざ

Sony ICF-SW7600GR AM/FM Shortwave World Band Receiver with Single Side Band Reception

と表現していることから、普通に北米モデルといった場合には、
SSB受信は付いていないものだと推察いたします。

書込番号:5810040

ナイスクチコミ!1


HDTV?さん
クチコミ投稿数:8件

2006/12/27 17:51(1年以上前)

上記の

カカクコム



ベストカカクコム

の間違いです。訂正させていただきます。

書込番号:5810122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/12/27 18:36(1年以上前)

ベスト . . .で買った方が返信してくれれば、一番確かだと思うけど。

SonyStyle.comにはSSB receptionと書いてあるし、アメリカで短波ラジオ販売で有名なUniversal RadioのサイトでもSSBのことは書いてあるし:

http://www.sonystyle.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/en/-/USD/SY_DisplayProductInformation-Start?CategoryName=pa_Radio_WorldBandRadio&ProductSKU=ICFSW7600GR&Dept=audio&INT=sstyle-pa_Radio-deptfeature-ICFSW7600GR|sstyle:sy_cat_content_p:pa_radio

http://www.universal-radio.com/CATALOG/portable/0360.html

それに、同期検波のことを考えるとSSBがない方がおかしいような。

ベスト. . .で買った人のお返事待ってます。

書込番号:5810246

ナイスクチコミ!0


HDTV?さん
クチコミ投稿数:8件

2006/12/27 21:15(1年以上前)

お騒がせして申し訳ありません。

PupukeaBeachさんのご指摘を頂き、調べましたところ、
次のサービスマニュアルと英文のオぺレーティングインストラクションが見つかりました。
これらを見るといずれもSSB受信ができるように記述されています。
私の早とちりだったようで、ご迷惑をおかけいたしました。
お詫び申し上げます。

ttp://esupport.sony.com/US/perl/model-documents.pl?mdl=ICFSW7600GR&LOC=3

ttp://www.rigpix.com/sony/sony_icfsw7600gr_service.pdf

書込番号:5810785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/08 03:00(1年以上前)

アメリカのアマゾンで買うにはどうしたらよいでしょう。どなたかお教えください。

書込番号:6414501

ナイスクチコミ!0


風旅人さん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/30 09:25(1年以上前)

輸入代行を利用すれば割と簡単にできます。

当然手数料や送料はかかりますが、それでも国内で買うより安かったり、国内で販売されていないようなレアなものが手に入るなど、便利です。何より外国語サイトで注文することの不安が解消されるのが利点と思います。

各社の料率や送料はまちまちなので、いろいろ比較検討してお決めになったらいいと思います。

書込番号:6486517

ナイスクチコミ!2


風旅人さん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/30 09:32(1年以上前)


一例ですが、以下のようなところです。
http://www.freebellmoms.com/index.htm
http://www.jisa.com/?gclid=COSirJjLgo0CFQ-WbgodOEXCoQ
http://www.play-net.co.jp/cd/

書込番号:6486531

ナイスクチコミ!0


wanwan999さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/14 22:20(1年以上前)

ベストカカクから無事商品が届きました
ちゃんと新品!

商品入庫まで時間はかかるかもしれませんが
メールで状況問い合わせれば翌日までかからず
すぐメールでレスは返ってくるし
事前振込みが不安であれば、着払いにすれば
ここまで安く買えるところはないと思います

USアマゾン+個人輸入も検討しましたが
個人輸入を使うのに1台だけ購入であれば割に合いません

e-bayは探せば安く本体を買えるのですが
日本までの追跡が出来る送付方法だと
送料が高すぎてここの業者で送料があいまいで、
為替レートが悪くなれば不利でした

まぁ私的には今回一番安く買えてよかったです



書込番号:8207871

ナイスクチコミ!2


wanwan999さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/14 22:23(1年以上前)

ベストカカクから無事商品が届きました
ちゃんと新品!

商品入庫まで時間はかかるかもしれませんが
メールで状況問い合わせれば翌日までかからず
すぐメールでレスは返ってくるし
事前振込みが不安であれば、着払いにすれば
ここまで安く買えるところはないと思います

USアマゾン+個人輸入も検討しましたが
個人輸入を使うのに1台だけ購入であれば割に合いません

e-bayは探せば色々な業者を選んで安く本体を買えるのですが
日本までの追跡が出来る送付方法だと送料が高すぎ 
業者に英語で送料を確認したが
日本向けの送料があまりにもまちまちで、
為替レートが悪くなれば不利でした

まぁ私的には今回一番安く買えてよかったです



書込番号:8207889

ナイスクチコミ!1


wanwan999さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/15 00:26(1年以上前)

ACアダプターはAC-E601はなかなか探すのに苦労します
SONYに直接問い合わせても
6V300mA 外側-(マイナス)ミニプラグなので
代品がなかなか見つからず困っていたのですが

ヤザワACM-300でも代用できました
SONY製ではないので各人のご判断になるかとは思いますが
私はこれで代用しています

最安のビックカメラ.comで購入しました

http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw030000&fnc=f&ActionType=bw030000_RE&PRODUCT_ID=0010006704

ACM-300でgoogle検索するとヨドバシ・アマゾンでも買える様で
色々見つかります

書込番号:8208410

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-SW7600GR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-SW7600GR
SONY

ICF-SW7600GR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 8日

ICF-SW7600GRをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング