『感度良し 音質やわらか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥38,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥38,980¥38,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM アナログ:○ AC:○ ICR-S71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICR-S71の価格比較
  • ICR-S71のスペック・仕様
  • ICR-S71のレビュー
  • ICR-S71のクチコミ
  • ICR-S71の画像・動画
  • ICR-S71のピックアップリスト
  • ICR-S71のオークション

ICR-S71SONY

最安価格(税込):¥38,980 (前週比:±0 ) 発売日:1986年 7月21日

  • ICR-S71の価格比較
  • ICR-S71のスペック・仕様
  • ICR-S71のレビュー
  • ICR-S71のクチコミ
  • ICR-S71の画像・動画
  • ICR-S71のピックアップリスト
  • ICR-S71のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICR-S71

『感度良し 音質やわらか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICR-S71」のクチコミ掲示板に
ICR-S71を新規書き込みICR-S71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 感度良し 音質やわらか

2010/06/22 18:59(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICR-S71

クチコミ投稿数:10件

ネット上での評判が良いので購入しました。ダサかっこいい〜デザインが超お気に入りです。
感度抜群、音質もやわらかで心地好いです。早くも予備にもう一台購入したい気分。

イヤホンは使えませんのでご注意…ではなく、ラジオはスピーカーの音が命。イヤホンは必要ありません。台所、作業場、畑、釣り場、待合室、公園で昼寝…などにどうでしょう。壁掛け時計みたいに釘にかけることもできます。
一日中聞いてても疲れません。最高のラジオですよ(^_^)v

書込番号:11530351

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/08/08 18:34(1年以上前)

あまりに素晴らしいのでもう1台買いました。

書込番号:11735723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/08 18:55(1年以上前)

私は、実家の父に買ってあげました。ICF-CA5Vという大きなアナログ時計が付いたのを使っていましたが、電源SWが壊れそうなのでこちらに機種変更しました。思ったより小さいな〜ってのが、第一印象でした。さて感度はどうかな?っという訳で、いろいろ受信してみてビックリ。すげー感度いいじゃん。EX5にゃ負けるでしょうが、こりゃ中波放送DXに最高ですよ。音質は、年寄りには良さそうです。私は、もう少し高音ほしいなと感じました。でもって、自分用にもう一台発注しました。改造して、デジタル周波数カウンターを外付けでつけてAM_DXを楽しもうと考えております。ほんと、このラジオいいですな。

書込番号:12184825

ナイスクチコミ!3


bebetianさん
クチコミ投稿数:31件

2012/05/01 12:20(1年以上前)

何時、生産中止になるのか分からないので、3台所有しています。これで、死ぬまで安心ですーーーーホッ。

書込番号:14506589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/08/17 15:32(1年以上前)

灯台放送受信中

灯台放送を受信している写真です。この日はかすかにですが『やぎしり』も聞こえました。

書込番号:14946904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICR-S71」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICR-S71
SONY

ICR-S71

最安価格(税込):¥38,980発売日:1986年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

ICR-S71をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング