『電池が切れるたびに・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ SRF-M97Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRF-M97Vの価格比較
  • SRF-M97Vのスペック・仕様
  • SRF-M97Vのレビュー
  • SRF-M97Vのクチコミ
  • SRF-M97Vの画像・動画
  • SRF-M97Vのピックアップリスト
  • SRF-M97Vのオークション

SRF-M97VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月21日

  • SRF-M97Vの価格比較
  • SRF-M97Vのスペック・仕様
  • SRF-M97Vのレビュー
  • SRF-M97Vのクチコミ
  • SRF-M97Vの画像・動画
  • SRF-M97Vのピックアップリスト
  • SRF-M97Vのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > SRF-M97V

『電池が切れるたびに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRF-M97V」のクチコミ掲示板に
SRF-M97Vを新規書き込みSRF-M97Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電池が切れるたびに・・・

2006/02/02 15:25(1年以上前)


ラジオ > SONY > SRF-M97V

クチコミ投稿数:100件

電池が切れるたびにプリセットメモリーも時計もリセットされるのにはガッカリ…

書込番号:4787548

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15304件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2006/02/02 16:17(1年以上前)

だいぶ前のSONY製ラジオを持っているが、
完全に電池切れじゃない状態、
つまり時計は表示されてて電池マークが点滅し、
ラジオつけるとすぐ切れる状態なら
40秒以内に電池交換すれば時計もメモリもリセットされないけど、
最近の製品は違うのか・・・。

書込番号:4787630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/02/17 12:36(1年以上前)

購入し、気に入っているので弁護します。

MIFさんのおっしゃるとおり、「もうすぐ電池がきれちゃうよ状態」で、
迅速に電池を取り替えればOKです(説明書にも書いてあります)。

完全に電池がきれた後に放置したり、電池をはずしたまま放置すれば、
もちろん時計もメモリーもリセットされます(永久機関内蔵ではありませんので)。

説明書は捨てずに、よく読んだほうがいいでがすよ。

書込番号:4830303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2006/08/03 12:13(1年以上前)

普通に使っていれば電池切れは良くあることだし、そのたびにリセットされるのは残念です。
リセットされない(されにくい)機種もあることですし・・・

書込番号:5314029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/10/08 04:14(1年以上前)

取説書には「(乾電池を)交換するときは、3分以内に入れ替えてください。3分以上経過すると、現在時刻やプリセット選局で記憶させた放送局が消えてしまいます。」と記載されています。私の経験では30秒以内に入れ替えても時刻やプリセットが消えてしまいます。ちなみに、ワイフが使っているソニーの前機種M95ではこの症状は起きていません。M95とM97を合わせますと約5年使用していますので、まったくの新米ではありませんが、乾電池の交換方法などで何か良い方法がありましたら教えてください。

書込番号:6843166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SRF-M97V
SONY

SRF-M97V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月21日

SRF-M97Vをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング