『ヘッドホンについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ SRF-M97Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRF-M97Vの価格比較
  • SRF-M97Vのスペック・仕様
  • SRF-M97Vのレビュー
  • SRF-M97Vのクチコミ
  • SRF-M97Vの画像・動画
  • SRF-M97Vのピックアップリスト
  • SRF-M97Vのオークション

SRF-M97VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月21日

  • SRF-M97Vの価格比較
  • SRF-M97Vのスペック・仕様
  • SRF-M97Vのレビュー
  • SRF-M97Vのクチコミ
  • SRF-M97Vの画像・動画
  • SRF-M97Vのピックアップリスト
  • SRF-M97Vのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > SRF-M97V

『ヘッドホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRF-M97V」のクチコミ掲示板に
SRF-M97Vを新規書き込みSRF-M97Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンについて

2007/07/06 21:22(1年以上前)


ラジオ > SONY > SRF-M97V

スレ主 spanishさん
クチコミ投稿数:5件

先週ぐらいにSRF−M97Vを購入して一週間ほど電車で通学時にFMを聴いてみたのですが、いまいち音がよくありません。AMにいたってはまったく聴けません。過去の書き込みをみるとヘッドホンで結構変わるようなのでどのヘッドホンがいいのか教えてほしいです。
区間(千葉から新木場)で内房線と京葉線を利用します。
INTER FM、TOKYO FMを特に聴きます。

書込番号:6506784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2007/07/07 22:42(1年以上前)

spanishさんこんばんわ
 
 僕も元M97Vで東上線通学でした・・
 AMは内蔵アンテナなので向きを変えると
 若干拾える局がかわりますが車内ではノイズで
 一寸きついです(-。-;)・・・通学用に本機を
 購入してパナHNJ50(ネックストラップ
 のカナル型)使っています・・聴次ぐ局が
 ジェイウェーブ〜NAC5なので・・・
 家から途中はJ−ウェイブ・・池袋からNAC5
 電波強い方に流れるので問題ないのですが 
 此の区間で・・インターFMは駄目駄目でした
 FM東京も・・今や都落ちで(-。-;)やっぱ
 良い音でってことに成るときついです
 実は最近はウオークマンで聞いてるんですよ
 一世代前のE507なのですが97Vと前後して
 購入・・FM入るので使ったところ感度をDX設定
 これで使うと・・まずノイズの出方が五月蠅くない
 97って電波切れるときザザッっていって切れますが
 こっちはシャってきれます(良い感じのスケルチ
 付いている感じ)でもAMやテレビ聞けないので
 97も持っていくのですが・・今電車中のFM聞きは
 507っす両方使って感じたのは
 ヘッドホンコードが長いと感度落ちノイズも拾い易い
 97でK26Pは音は良いけど車中は・・・・
 って言うことで・・お勧めはパナHNJ位の長さ
 なのですが・・
  

書込番号:6510573

ナイスクチコミ!1


スレ主 spanishさん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/08 21:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですかーラジオが聴けないMP3プレイヤーはあるので新しくラジオつきを買う気にはなれないので、コードが伸びた状態になりインナーイヤー型の音が聞き取り安い物を検討していきたいとおもいます。

書込番号:6514052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件 SRF-M97VのオーナーSRF-M97Vの満足度5

2007/09/28 17:19(1年以上前)

ヘッドホーンコードが長いとノイズが入りやすいのですか?
私は、2mくらいのを使ってるのですが、部分的にぐるぐる巻いてます。巻いても、長いことにはかわりない。
短いのに買い替えようかな・・・・。ノイズあるんですよね。

書込番号:6808544

ナイスクチコミ!0


スレ主 spanishさん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/21 06:55(1年以上前)

0.6mぐらい短いやつだと逆にだめになりました。後、自分にはインナーイヤー型が合わないようなので(耳がいたい)、結局付属の物を使っています。それと、自分は千葉から東京に通学してるのですがbay fm(千葉)は確実に入るのでそっちを聞いています。

書込番号:6889380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRF-M97V
SONY

SRF-M97V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月21日

SRF-M97Vをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング