『イヤホン外すと、普通のラジオみたいにスピーカーから聴けますか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ SRF-M97Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRF-M97Vの価格比較
  • SRF-M97Vのスペック・仕様
  • SRF-M97Vのレビュー
  • SRF-M97Vのクチコミ
  • SRF-M97Vの画像・動画
  • SRF-M97Vのピックアップリスト
  • SRF-M97Vのオークション

SRF-M97VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月21日

  • SRF-M97Vの価格比較
  • SRF-M97Vのスペック・仕様
  • SRF-M97Vのレビュー
  • SRF-M97Vのクチコミ
  • SRF-M97Vの画像・動画
  • SRF-M97Vのピックアップリスト
  • SRF-M97Vのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > SRF-M97V

『イヤホン外すと、普通のラジオみたいにスピーカーから聴けますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRF-M97V」のクチコミ掲示板に
SRF-M97Vを新規書き込みSRF-M97Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ラジオ > SONY > SRF-M97V

それともイヤホン専用ですか?
たまに置いて聴きたい時もありますよね

書込番号:7397492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/16 16:25(1年以上前)

安物買いの銭失い7さん

イヤホンを外すと使い物になりません。

書込番号:7399411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/02/16 20:25(1年以上前)

スピーカーは内蔵していないのでイヤホン専用ですね。

書込番号:7400616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/01 19:43(1年以上前)

パソコン用のスピーカーをイヤホンジャックにさせば、普通に音が出ます。
最近はパソコン用スピーカーでもかなりいい音でステレオで音が出ます。

書込番号:10242566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRF-M97V
SONY

SRF-M97V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月21日

SRF-M97Vをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング