このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 1 | 2009年7月22日 20:01 | |
| 4 | 0 | 2008年9月23日 09:19 | |
| 1 | 4 | 2009年6月2日 13:25 | |
| 5 | 0 | 2006年12月6日 00:12 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
10年以上前に購入したSONYの同種のラジオのイヤフォンプラグがマイクロプラグで使い勝手が悪いので633に買い換え。はっきり言って、質感がまったく違い、633は所有する喜びゼロ。
かつてのSONY製品はどれをとっても、質感の高さや、所有する優越感のようなものがありましたが、近年の同社の製品は、どうしたらこんなに質感を落とせるんだという落胆のみ。
矢沢A吉をコマーシャルに据えればいいんじゃなくて、彼の独自性を取り入れなきゃSONYじゃない。創業者は草葉の陰で泣いているんじゃないの?
モノが売れない時代だからこそ、いいものを買って長く使うという選択もある。
1点
私も 271westさんと同じような経緯で SRF-R633V を買った口ですが、確かに質感は悪いですね。物欲を刺激しないデザインというか・・・。
その点で、ICF-R553V に心が揺れ動いたのですが、FMが今時モノラルなのは後で絶対後悔するよな、と思い、633V に決めました。
で、633V にして正解だったと思っています。
たかだか通勤電車で聞くにせよ、FMをモノラルで聞くって考えられませんね、私には。
それに付属の簡易ケースに入れれば結構カッコイイし、大きさもデザインで損をして大きく見えますが、実際に比較してみると 553V と縦横厚さともに全く同じで、見慣れれば、りっぱにソニースタイルだな?ってね。
願わくば、バックライトは欲しかったですね。
書込番号:9892220
1点
一昨日新宿ヨドバシで購入しました。家に帰って電源を入れると液晶の文字が薄く良く見えなかったためお店に電話しました。担当部署の電話になかなかつながらずしばらく待たされた後で「後程こちらから電話します。」と言われました。その後電話で内容の確認をしてもらい今日お店に行って取り替えてもらいました。このこと自体は問題もなく良いことなのですが、電話代と交通費で500円ほどかかりました。10%ポイント還元されてもこれでは意味無いなと思った次第です。新聞配達の人も配達を忘れた時には電話代を持ってお詫びに来るのにねー。皆さんこんな経験はありませんか。
0点
持ち込み修理品でしょ?
店に何の落ち度はありません。
せっかくなら家からタクシーで行き、タクシー代も請求してみれば良かったのにね〜w
書込番号:8393940
0点
商品はよくチェックし不良品は最初から売らないようにしてもらいたいものです。又は、買った商品のチェックコーナーでも設けてもらいたいものです。そうすれば2度手間は省けますね。
書込番号:8394507
0点
リライアントさんへ 電話代も電車賃も出してくれないのにタクシー代など出してくれるわけがありませんよ。
書込番号:8399154
0点
5月10日、ケーズ電気で10,000円で購入。
他に所有のSONY SRF-M97V に比べると
受信いまいち、作りはいまに、所有欲はいまさん、くらい。
往年のSONY 製品と比べると、これはもうSONY製品じゃない。
消費者にはわからないだろう、この程度でじゅうぶんという
魂胆が見え隠れする最近のSONY製品の代表格か?
SONY創始の根幹ラジオはそんなことはねえだろうと思ったのが
甘かった。
書込番号:9640433
1点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ラジオ
(最近5年以内の発売・登録)






