『不良品の交換に一言』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,000

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ SRF-R633Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRF-R633Vの価格比較
  • SRF-R633Vのスペック・仕様
  • SRF-R633Vのレビュー
  • SRF-R633Vのクチコミ
  • SRF-R633Vの画像・動画
  • SRF-R633Vのピックアップリスト
  • SRF-R633Vのオークション

SRF-R633VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 2月10日

  • SRF-R633Vの価格比較
  • SRF-R633Vのスペック・仕様
  • SRF-R633Vのレビュー
  • SRF-R633Vのクチコミ
  • SRF-R633Vの画像・動画
  • SRF-R633Vのピックアップリスト
  • SRF-R633Vのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > SRF-R633V

『不良品の交換に一言』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRF-R633V」のクチコミ掲示板に
SRF-R633Vを新規書き込みSRF-R633Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

不良品の交換に一言

2008/09/22 15:20(1年以上前)


ラジオ > SONY > SRF-R633V

クチコミ投稿数:4件

一昨日新宿ヨドバシで購入しました。家に帰って電源を入れると液晶の文字が薄く良く見えなかったためお店に電話しました。担当部署の電話になかなかつながらずしばらく待たされた後で「後程こちらから電話します。」と言われました。その後電話で内容の確認をしてもらい今日お店に行って取り替えてもらいました。このこと自体は問題もなく良いことなのですが、電話代と交通費で500円ほどかかりました。10%ポイント還元されてもこれでは意味無いなと思った次第です。新聞配達の人も配達を忘れた時には電話代を持ってお詫びに来るのにねー。皆さんこんな経験はありませんか。

書込番号:8393472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2008/09/22 17:16(1年以上前)

持ち込み修理品でしょ?

店に何の落ち度はありません。

せっかくなら家からタクシーで行き、タクシー代も請求してみれば良かったのにね〜w

書込番号:8393940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/22 19:18(1年以上前)

商品はよくチェックし不良品は最初から売らないようにしてもらいたいものです。又は、買った商品のチェックコーナーでも設けてもらいたいものです。そうすれば2度手間は省けますね。

書込番号:8394507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/23 14:20(1年以上前)

リライアントさんへ  電話代も電車賃も出してくれないのにタクシー代など出してくれるわけがありませんよ。

書込番号:8399154

ナイスクチコミ!0


271westさん
クチコミ投稿数:38件

2009/06/02 13:25(1年以上前)

5月10日、ケーズ電気で10,000円で購入。
他に所有のSONY SRF-M97V に比べると
受信いまいち、作りはいまに、所有欲はいまさん、くらい。
往年のSONY 製品と比べると、これはもうSONY製品じゃない。
消費者にはわからないだろう、この程度でじゅうぶんという
魂胆が見え隠れする最近のSONY製品の代表格か?
SONY創始の根幹ラジオはそんなことはねえだろうと思ったのが
甘かった。

書込番号:9640433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRF-R633V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質感の低さは特筆もの、 1 2009/07/22 20:01:56
充電時間 0 2008/09/23 9:19:48
不良品の交換に一言 4 2009/06/02 13:25:24
今日届きました 0 2006/12/06 0:12:32

「SONY > SRF-R633V」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

SRF-R633V
SONY

SRF-R633V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 2月10日

SRF-R633Vをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング