一昨日新宿ヨドバシで購入しました。家に帰って電源を入れると液晶の文字が薄く良く見えなかったためお店に電話しました。担当部署の電話になかなかつながらずしばらく待たされた後で「後程こちらから電話します。」と言われました。その後電話で内容の確認をしてもらい今日お店に行って取り替えてもらいました。このこと自体は問題もなく良いことなのですが、電話代と交通費で500円ほどかかりました。10%ポイント還元されてもこれでは意味無いなと思った次第です。新聞配達の人も配達を忘れた時には電話代を持ってお詫びに来るのにねー。皆さんこんな経験はありませんか。
書込番号:8393472
0点
持ち込み修理品でしょ?
店に何の落ち度はありません。
せっかくなら家からタクシーで行き、タクシー代も請求してみれば良かったのにね〜w
書込番号:8393940
0点
商品はよくチェックし不良品は最初から売らないようにしてもらいたいものです。又は、買った商品のチェックコーナーでも設けてもらいたいものです。そうすれば2度手間は省けますね。
書込番号:8394507
0点
リライアントさんへ 電話代も電車賃も出してくれないのにタクシー代など出してくれるわけがありませんよ。
書込番号:8399154
0点
「SONY > SRF-R633V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/07/22 20:01:56 | |
| 0 | 2008/09/23 9:19:48 | |
| 4 | 2009/06/02 13:25:24 | |
| 0 | 2006/12/06 0:12:32 |
-PR-
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ラジオ
(最近5年以内の発売・登録)







