『音が出ない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ICF-50Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-50Vの価格比較
  • ICF-50Vのスペック・仕様
  • ICF-50Vのレビュー
  • ICF-50Vのクチコミ
  • ICF-50Vの画像・動画
  • ICF-50Vのピックアップリスト
  • ICF-50Vのオークション

ICF-50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月10日

  • ICF-50Vの価格比較
  • ICF-50Vのスペック・仕様
  • ICF-50Vのレビュー
  • ICF-50Vのクチコミ
  • ICF-50Vの画像・動画
  • ICF-50Vのピックアップリスト
  • ICF-50Vのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-50V

『音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-50V」のクチコミ掲示板に
ICF-50Vを新規書き込みICF-50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

音が出ない

2008/04/20 17:58(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-50V

クチコミ投稿数:26件

主にイヤホンで聞いていました。
兄弟で2台使用していましたが購入3ヶ月以内に
2台ともイヤホンを使用しないと聞こえなくなってしまいました。
故障なのでしょうか。
対処法を教えてください。

書込番号:7700119

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/13 21:10(1年以上前)

はじめまして。イヤホンで使用していたとの事ですので、イヤホンジャックの接触不良が原因ではないかと推測します。対処法ですが、イヤホンを何回も抜き差ししてみてはどうでしょうか。それでもダメなら、接点復活剤というスプレーを吹きかけるといいんですが。

書込番号:7803484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/05/14 12:11(1年以上前)

c5600zsdさん、
このような些細な質問にお答えいただきありがとうございました。
早速、何回も抜き差ししてみましたが、
スピーカーからは音が出るようにはなりませんでした。
接点復活剤も試してみようと思います。
心より感謝申し上げます。

書込番号:7806041

ナイスクチコミ!1


quupさん
クチコミ投稿数:76件 自由に気ままに平和ボケブログ 

2008/11/15 21:59(1年以上前)

自分もこのラジオを9月27日に買って使っていましたが、10月下旬ぐらいからスピーカーからの音が出なくなり、どうやったら直るのか情報を探していました。

しかし、接点復活剤を使っても直りませんでした。
その壊れる前、付属の電池からeneloopを使い始めたばっかりのこのトラブルです。

はっきり言ってこのくらいで壊れるなんて思っていなかったので、通販で買いました。修理に出すには送料など、かかるかどうか心配です。。

書込番号:8645525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/07/25 22:12(1年以上前)

私もまったく同じ症状です。何をやっても回復しません。

書込番号:9907142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/28 02:44(1年以上前)

イヤホン端子内部の金属部分(イアホンプラグを押さえる部分)がイヤホン挿入で変形しているのが原因でしょう。分解して変形部分を元に戻せば復活するでしょうが、またイヤホンを使用すれば変形すると思います。金属部分の強度のある端子に交換するしかないと思います。

書込番号:10225263

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-50V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか良い商品です 0 2009/11/09 18:39:26
音質改善法? 0 2009/10/02 10:47:11
感度について 1 2009/10/02 0:19:52
買いました 0 2009/07/03 13:38:35
AFN 0 2009/07/01 11:45:35
音が出ない 5 2009/09/28 2:44:05
ICF-50Vレビュー 1 2008/07/12 21:28:16
TOSHIBAのBK-562より数段格上 0 2006/07/12 19:29:28

「SONY > ICF-50V」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-50V
SONY

ICF-50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月10日

ICF-50Vをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング