『携帯電話用アダプターについて!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ 充電池:○ ICF-B01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-B01の価格比較
  • ICF-B01のスペック・仕様
  • ICF-B01のレビュー
  • ICF-B01のクチコミ
  • ICF-B01の画像・動画
  • ICF-B01のピックアップリスト
  • ICF-B01のオークション

ICF-B01SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月10日

  • ICF-B01の価格比較
  • ICF-B01のスペック・仕様
  • ICF-B01のレビュー
  • ICF-B01のクチコミ
  • ICF-B01の画像・動画
  • ICF-B01のピックアップリスト
  • ICF-B01のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-B01

『携帯電話用アダプターについて!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-B01」のクチコミ掲示板に
ICF-B01を新規書き込みICF-B01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯電話用アダプターについて!!

2007/08/15 22:20(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-B01

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。

携帯のアダプターは、本体に収納できるのですか??

書込番号:6644666

ナイスクチコミ!0


返信する
komomitsuさん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/16 18:33(1年以上前)

できません。
専用の袋が付いており、その中に収納するようになっています。

書込番号:6647312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/16 23:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

本体と別でアダプターの保管でしたら、必要な時に紛失ってこともあり得ますね。

書込番号:6648281

ナイスクチコミ!1


akiraishiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/24 14:13(1年以上前)

フリースのような生地のラジオが収納できる袋が附属していて袋のなかにポケットがありそこに収納です。本体にはありません

書込番号:8121156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ICF-B01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキで998円 0 2010/09/22 15:45:04
後継機ICF-B02が発売だけど 2 2009/10/10 10:25:43
お風呂で… 1 2009/02/20 11:35:06
★ニッケル水素電池の寿命って・・・ 5 2009/10/03 23:22:15
謎の能力 3 2009/10/03 23:31:39
アルカリ乾電池について 1 2008/09/15 21:17:12
ヨドバシ.COMで5000円 10%ポイント還元 送料無料 0 2008/04/29 15:32:45
携帯の充電について 1 2007/11/14 1:17:05
選局つまみについて。 5 2008/08/19 23:33:07
携帯電話用アダプターについて!! 3 2008/07/24 14:13:16

「SONY > ICF-B01」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-B01
SONY

ICF-B01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月10日

ICF-B01をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング