『FMの受信について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2007年10月20日 発売

ICF-M55

  • 便利なプリセット機能が付いた手のひらサイズラジオ。簡単な操作で正確な選局ができるシンセチューナータイプ。
  • 自動で放送局を選局する「オートスキャン選局」を採用。25局(AM10局/FM15局)のラジオプリセット機能を搭載。
  • 周波数・時刻をデジタル表示し、電池残量も表示できる。ワイドFM(FM補完放送)に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ ICF-M55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-M55の価格比較
  • ICF-M55のスペック・仕様
  • ICF-M55のレビュー
  • ICF-M55のクチコミ
  • ICF-M55の画像・動画
  • ICF-M55のピックアップリスト
  • ICF-M55のオークション

ICF-M55SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

  • ICF-M55の価格比較
  • ICF-M55のスペック・仕様
  • ICF-M55のレビュー
  • ICF-M55のクチコミ
  • ICF-M55の画像・動画
  • ICF-M55のピックアップリスト
  • ICF-M55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-M55

『FMの受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-M55」のクチコミ掲示板に
ICF-M55を新規書き込みICF-M55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

FMの受信について

2010/09/29 14:44(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-M55

スレ主 パーレさん
クチコミ投稿数:4件

FMラジオで基礎英語を聴くために感度の良いラジオを探しています。
高層の集合住宅群に住んでいるため非常に電波が入りにくいので困っています。
こちらのラジオをお使いの方、FMの受信はどうでしょうか?
ぜひご使用になった感じを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11986340

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/10/22 18:05(1年以上前)

FMロッドアンテナにビニル導線(理科の実験で使うもの)をぐるぐる巻きにして窓の外に
出せば感度が良くなります。

書込番号:12098711

ナイスクチコミ!0


スレ主 パーレさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/29 18:11(1年以上前)

じんぎすまんさま

アドバイスありがとうございました。
電気関係まったくダメなのですが、電気屋さんに行ってみようと思います。

書込番号:12132743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/10/30 23:09(1年以上前)

集合住宅ならばCATVにFM波は混波されてきているはずで、
DVDレコーダーのようにRF端子をもつラジカセなどを購入されると安定的に聴取できますよ。

書込番号:12140292

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ICF-M55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナの修理、交換について 5 2024/06/18 16:16:09
Radio 1 2018/11/27 16:01:25
AM プリセットメモリー 4 2015/12/15 5:55:04
ICF-M55とTY-SPR2を購入しました。: 0 2014/07/28 17:10:18
音量について 2 2013/11/01 2:50:36
ICF-M55と TY-SPR2 を同時購入しました。 1 2014/05/12 16:14:48
数年すると音が出なくなる。 4 2014/01/06 14:39:53
使い方 3 2013/01/31 22:26:32
生産終了? 1 2011/07/20 3:25:28
FMの受信について 3 2010/10/30 23:09:05

「SONY > ICF-M55」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-M55
SONY

ICF-M55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

ICF-M55をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング