『使い方』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2007年10月20日 発売

ICF-M55

  • 便利なプリセット機能が付いた手のひらサイズラジオ。簡単な操作で正確な選局ができるシンセチューナータイプ。
  • 自動で放送局を選局する「オートスキャン選局」を採用。25局(AM10局/FM15局)のラジオプリセット機能を搭載。
  • 周波数・時刻をデジタル表示し、電池残量も表示できる。ワイドFM(FM補完放送)に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ ICF-M55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-M55の価格比較
  • ICF-M55のスペック・仕様
  • ICF-M55のレビュー
  • ICF-M55のクチコミ
  • ICF-M55の画像・動画
  • ICF-M55のピックアップリスト
  • ICF-M55のオークション

ICF-M55SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

  • ICF-M55の価格比較
  • ICF-M55のスペック・仕様
  • ICF-M55のレビュー
  • ICF-M55のクチコミ
  • ICF-M55の画像・動画
  • ICF-M55のピックアップリスト
  • ICF-M55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-M55

『使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-M55」のクチコミ掲示板に
ICF-M55を新規書き込みICF-M55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

使い方

2013/01/31 21:16(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-M55

スレ主 chapy324さん
クチコミ投稿数:58件

AMで  1053  1332KHZを受信するにはどうすれば?  530KHZから10KHZづつ増えていくので末尾が0しかなりません。 外で自動受信しても受信不可です。 どうすればいいでしょうか?

書込番号:15698102

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2013/01/31 21:47(1年以上前)

それは米国仕様では。
日本国内ではシンセチューナーの場合、9Khz刻みです。
なので近似的に1330Khzで受信できたり出来なかったりを繰り返すと思います。

参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%B3%A2

書込番号:15698288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/01/31 21:56(1年以上前)

日本国内用の9Khzステップを選んでやると、手動で初期値9KHzからの倍数をセットすることが出来ます。
それで1053kHzや1332kHzに合わせることが出来ますね。

マニュアルを良くご覧ください。

書込番号:15698341

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2013/01/31 22:26(1年以上前)

ツキサムanパンさん

フォローありがとう。
最近は取説読み聞かせもやっていないので助かります。

書込番号:15698532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ICF-M55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナの修理、交換について 5 2024/06/18 16:16:09
Radio 1 2018/11/27 16:01:25
AM プリセットメモリー 4 2015/12/15 5:55:04
ICF-M55とTY-SPR2を購入しました。: 0 2014/07/28 17:10:18
音量について 2 2013/11/01 2:50:36
ICF-M55と TY-SPR2 を同時購入しました。 1 2014/05/12 16:14:48
数年すると音が出なくなる。 4 2014/01/06 14:39:53
使い方 3 2013/01/31 22:26:32
生産終了? 1 2011/07/20 3:25:28
FMの受信について 3 2010/10/30 23:09:05

「SONY > ICF-M55」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-M55
SONY

ICF-M55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

ICF-M55をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング