『数年すると音が出なくなる。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2007年10月20日 発売

ICF-M55

  • 便利なプリセット機能が付いた手のひらサイズラジオ。簡単な操作で正確な選局ができるシンセチューナータイプ。
  • 自動で放送局を選局する「オートスキャン選局」を採用。25局(AM10局/FM15局)のラジオプリセット機能を搭載。
  • 周波数・時刻をデジタル表示し、電池残量も表示できる。ワイドFM(FM補完放送)に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ ICF-M55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-M55の価格比較
  • ICF-M55のスペック・仕様
  • ICF-M55のレビュー
  • ICF-M55のクチコミ
  • ICF-M55の画像・動画
  • ICF-M55のピックアップリスト
  • ICF-M55のオークション

ICF-M55SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

  • ICF-M55の価格比較
  • ICF-M55のスペック・仕様
  • ICF-M55のレビュー
  • ICF-M55のクチコミ
  • ICF-M55の画像・動画
  • ICF-M55のピックアップリスト
  • ICF-M55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-M55

『数年すると音が出なくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-M55」のクチコミ掲示板に
ICF-M55を新規書き込みICF-M55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

数年すると音が出なくなる。

2013/06/05 08:56(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-M55

スレ主 mono777さん
クチコミ投稿数:39件 ICF-M55の満足度1

イアホンを抜くと、スピーカーから音が出るのが正常ですが。
数年使っていると、イアホンでしか聞けなくなります。
つまり、イアホンを抜いても、スピーカーから音が出なくなります。
ソニー製品の性能限界は、事実こんなところです。
しかも、保証期間を過ぎてからこうしたことが起きます。
皆さん買うのはやめましょう。

書込番号:16217403

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/06/05 09:07(1年以上前)

mono777さん  おはよう御座います。  昔は**ータイマーと言ってましたね。

バラしてジャックの接点を磨いて接触良くすると 復活 します。 機種/メーカーに関係なく。

書込番号:16217425

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/06/05 12:50(1年以上前)

発売から5年半経ってるし,4〜5年使ってガタが来るのはある程度仕方がない。

それより書き込むたびに顔アイコンの年齢・性別が変わるような人は信頼できない。
単なるうっかりさんならまだ許せるのですが・・・。

書込番号:16218019

ナイスクチコミ!9


スレ主 mono777さん
クチコミ投稿数:39件 ICF-M55の満足度1

2013/06/10 17:11(1年以上前)

BRDさんありがとうございます。
バラしてジャック接点を磨いて接触を良くするとメーカーに関係なくなおるみたいですね。
良い事を聞きました。
バラせたらやってみたいと思います。
磨くとなると、やすりなどを使いますか。




をーゐゑーさんありがとうございます。
4〜5年使ってガタが来てるのかもしれませんね。
家にある他のラジオは、もっと古いけれど健在の物が多い中、異例の短命です。
顔アイコンはその時かわいいと思ったものを選んでます。

書込番号:16237093

ナイスクチコミ!1


yaskomさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/06 14:39(1年以上前)

S***タイマーという言葉を受けて、今も使っている一番古いソニー社製のラジオ(ICR-SW700)の購入時期を確認しましたら「Mar90」となっていました。1990年の3月購入したということです。つまり23年以上使っているということです。使用状況は枕元に置いて、自宅で睡眠をとる時は必ず、何回かON-OFFします。鉄筋構造の室内で使っていますが、感度もよく、今のところ全く異常を感じません。

ICF-51を衝動買いしていましましたが、シンセでない不便は想像以上でした。近々本機種も購入しようかとも考えています。

書込番号:17041487

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-M55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンテナの修理、交換について 5 2024/06/18 16:16:09
Radio 1 2018/11/27 16:01:25
AM プリセットメモリー 4 2015/12/15 5:55:04
ICF-M55とTY-SPR2を購入しました。: 0 2014/07/28 17:10:18
音量について 2 2013/11/01 2:50:36
ICF-M55と TY-SPR2 を同時購入しました。 1 2014/05/12 16:14:48
数年すると音が出なくなる。 4 2014/01/06 14:39:53
使い方 3 2013/01/31 22:26:32
生産終了? 1 2011/07/20 3:25:28
FMの受信について 3 2010/10/30 23:09:05

「SONY > ICF-M55」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

ICF-M55
SONY

ICF-M55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月20日

ICF-M55をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング